♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
バイト終わってから赤羽にきたよん(・ω・)ノバイト中にゴタゴタがあったんだけど(;´Д`Aなんとか大丈夫だった>_<これからも頑張っていこう☆





赤羽にレターセット買いにきたの☆彡水森亜土さんのイラストのものを購入したよ!

{881BF1FE-72D7-4296-A88F-2D608ADAC0F1}

可愛い(#^.^#)今の平成の子たちは水森亜土さんて知らないかな?いろいろな人たちにお礼のお手紙を書きます♪アメブロにいる方でまだ出してない方にも書きますので待ってて下さいねm(._.)m遅くなって申し訳ありませんm(__)m





あとね、ハンドタオルも買ったよ(^o^)

{213380B4-57EF-42C3-BA33-1A91FD7F9462}

これも水森亜土さんイラストの。。。ポーチも可愛いのあったよ♪( ´▽`)




今はドトールでまたまたレモティーハニー飲んでます-_-b

{10BDB344-B5BA-4B86-936D-6B4ECDB233FE}

レモティーハニーに癒された(*^^*)めちゃおいしい>_<





昨日はかき氷食べたんだ(o^^o)

{B3865A69-DDBD-4984-B1E3-EA529F36BAB0}

いちご味!めっちゃおいしかった(^∇^)かき氷大好きなの☆★☆





いつもペタやいいね!ありがとうございますm(._.)mまたいいね返しもしますね〜(^ω^)ではまた(・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あんまり更新していなくて申し訳ないですねm(__)mバイトだけだとあまり更新することもなくて、しかも今ダイエットしてるから前みたいにバイトのあとカフェしたりしてないんですよ(´・Д・)」絶対甘いもの食べちゃいますから(;´Д`A





前の私はこんな感じで日高屋にいくと。。。
{A3E157CF-E9C3-48BE-9EE9-D80796B89C67}

{2198F15E-CB86-4108-8BEF-04E51DDB22D3}

つけ麺だけじゃ足りないのでミニチャーハンも頼んでましたf^_^;)





松屋に行けば、、、
{8ECE3E06-66EC-4BED-8BA6-150AD4A3DD9C}

{9D5CFF02-BEF8-4E9C-8B3A-FDBDD29DFF22}

カレーだけじゃ足らずにミニ牛丼も頼んでましたσ(^_^;)





最近は結構いい感じです☆この調子で頑張っていきたい( *`ω´)目指すはテイラー・スウィフトさんぐらいの細さのスタイル!テイラー・スウィフトさんは身長178㎝で55㎏です☆私は167なので48㎏ぐらいを目指せばいいか´д` ;ちょっと甘いかな´д` ;とにかく頑張りますm(._.)m





もう今日だけどまたバイト頑張ってきます♪( ´▽`)いつもペタやいいね!などありがとうございますm(._.)m台風よ、去れ〜!!(・ω・)ノではまた>_<

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
作曲家の弦哲也先生たちが出演したディナーショーのお手伝いしてきました☆いや〜、台風でどうなることかと思った>_<終わってからお知り合いのお店に顔を出しました♪( ´▽`)無事に終わって良かったです!





出演した大出久美子さんと。。。

{C8966417-0396-4E92-AC75-73525984796C}

久美さん、めちゃくちゃ細いですよね>_<久美さんの妹さんの水森かおりさんは更に細いらしいです∑(゚Д゚)うらやましすぎる(._.)





お昼に出たお弁当。。。

{1E26BF59-2F1B-468F-B342-042768AA20F8}

ホテルのお弁当なので豪華な感じです(^∇^)でも炭水化物は残して、いとこのけんちゃんに食べてもらった(笑)(´・Д・)」





今日のコーデは、、、

{6CA8A509-907F-4192-B7FF-B55908BF72DC}

トップス☆リリーブラウン
スカート☆ハニーミーハニー
サンダル☆オリエンタルトラフィック





こんな感じでした♪いつもペタやいいね!などありがとうございます(o^^o)いいね!返しも伺いますね>_<ではまた(・ω・)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。