常任懇親会。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

昨日は牛田小PTA常任委員と先生方との年に一度の懇親会でした。ビールお酒 ちなみに当然全員が自腹ですよ。パー公費や会費は一切使ってません。 一次会は22名、二次会から3名追加で総勢25名の参加があり、私は幹事と司会進行役を務めさせていただきました。 場所はお馴染み、牛田屋。
photo:01

今回はマスターに無理をお願いして裏メニューの牛すじ味噌煮込みをコースに入れてもらい、上々の評判だったので、なんと、マスターいわくメニューに復帰させるそうですにひひクラッカークラッカー
是非食べてみてください。ご注文の際は【裏メニューの牛筋煮込み、品川さん推薦の】で伝わります。
photo:05

たまたま水入クリニックの皆さんもいらっしゃり、同級生の鼻血ドクターとも会話しました。(笑)にひひ
リンクまで貼るな?
やっぱり縁がありますね。水入先生しっかり宣伝しといたからね
グッド!




先生方と話をする機会は少ないので、良い機会になりましたね。会話は秘密ですが、皆さん意識を共有していらっしゃる。そして自己紹介タイムはひと工夫してお題を出しました。

photo:02
写真はケニア出身のNさん(笑)



こうすると皆さん箸をおいて注目されます。あちこちからへ~!そうなんだ~!(笑)の声があがってました。大成功でしたね。




二次会はこれまた牛田のグラスゴー。
photo:03

なんと満席ビックリマーク 二次会から合流した総務さん、この日のために練習してきたそうです(笑)
photo:04

牛田、やっぱり最高です。 牛田小学校、牛田小PTA万歳!! PTAは誰もやりたがらない… 違います。中山小学校はやりたい人が多くてくじ引きだそうです…叫び



やりたいと思う環境を作れば良い。 これなら私にも出来ると思わせるシステムを作れば良い。売り手市場へ。


我々の代がそのいしづえとなるようチームワークで頑張っています。にひひ


やはり牛田小も雨漏りしてるらしいえっ
ま、東区牛田には雨漏りバスターがいるから大丈夫ですよニコニコ


雨漏りのスーパードクター!雨漏り119
広島の防水・塗装は大同防水工業株式会社