広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

広島の外装リフォーム専門店広島で創業40年の雨漏りバスター、対雨漏りの戦績は全戦全勝…

平素は広島で防水塗装工事の施工、
雨漏り119の代表として全国の雨漏りを止める活動もしています。よろしくお願いします。( ´艸`)

資格: 一級建築施工管理技士、建築仕上げリフォーム施工管理技術者、サーモグラファー・レベル1、窯業系サイディング塗替診断士、雨漏り119住宅瑕疵担保責任保険瑕疵認定対応散水調査員
NEW !
テーマ:
なんと、今を駆ける塗魂ペインターズが本になりましたポーン  
{B154AAA8-157F-4EF6-AD92-CC96793B4182}



ニッカポッカってなんや❓という方のために優しく教えますとね、





{81F396B5-571F-409A-93FB-AA8F7628B930}

こういうダボダボのズボンの事です真顔 正式にはニッカボッカーズと言ってオランダの子供用のズボンが由来なんですよウインク
※ウィキペディアで調べました





私は本には登場しませんが(笑)、ぜひご一読いただければと思います。





そんな塗魂ペインターズの中にも同級生が7人おりまして、みんな県外バラバラなんですが、毎年忘年会をどこかでやる義務があるんですよ。(笑)






で、今年はカープが優勝しそうなので広島に決まったんですが、なんとその日付が11/19で雨漏り119の日じゃないか⁈  ニヤニヤ




…とブログに書きなさいと永○取締役から指示がありましたのでその通りに書きました(笑)





雨漏り119の日は11/9 ですちゅーありがとうございます。






場所はなんと牛田で今話題のcafé&bar  すーぷです。
{81F8B00E-945B-4F69-88AA-C52085338A27}

写真は先日のイベントのものです。この店が出来てからというもの、一切流川に行かなくなりました。(笑)





牛田にお越しの際はぜひお立ち寄りください。品川の友達ですと言えば1ドリンク無理サービスになりますよ。
後で私が払うんですけどー
あるいはご一報下さればご馳走します。






ここの絶品すーぷカレーに新たなメニューキーマカレー、つけ麺も食べないと時代に乗り遅れますよ。実は、パスタも美味いんです。





ここまで宣伝しても私にはなんのメリットもありませんが、本当に美味しいですねと言ってくれたら私はそれで満足です。




感動した人間は人に話したがると言いますが、私は感動してるんだと思います。その感動をたくさんの人と共感したいんです。




それにしても県外からわざわざ我が牛田に来てくれるなんて…笑い泣きまたすーぷで忘年会やろうと言ってくれたことが非常に嬉しいです。




マスターも46年生まれ。塗装業を営む同級生たちはぜひ、マスターの話を聞いて貰いたいと思います。まじで勉強になりますからね。




せっかく来てくれるんだから、会社経営のためになるよう話してくれるようマスターに頼んどこう。
11月が楽しみです。ウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。