東京オウカ | 東奔西走、雨漏り日記

東奔西走、雨漏り日記

こんにちわ。アマモリの雨漏り日記です。


080917_114922.JPG



出張2日目の朝。

西口で打ち合わせの為、新宿まで参りました。
絶対に寄ってしまうんです。


ちなみに梅田(大阪)に行ったなら

絶対に寄るのは「カレー・ピッコロ」です。
こないだ行ったら改装中でね。
淋しい思いをしましたよ。
あの、コクと甘みの煮込んだカレー…

(遠い目)
いや、話逸れ過ぎか。



新宿の小田急百貨店2Fに在る、

「カフェ・ナチュレ」。
プリンが…、オーガニックプリンがね、

美味しすぎんだYO!



しかしね。

朝、時間は11時のワタシは。
まだ胃が動いていませんでした(泣)
美味しさ感覚を察知するアンテナが弱っている時間帯。
何でそんな時間を目指して来てしまったの後悔の渦潮。
もっとオイシイ時間帯がカラダにある。



そんなメンドクサイ結論に達しつつ、
頼みすぎたタマゴと海老のサンドウィッチを頂いたのです…。



小田急百貨店(新宿)「カフェ・ナチュレ」
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/natyure/index.html