昼カレー酔い | 東奔西走、雨漏り日記

東奔西走、雨漏り日記

こんにちわ。アマモリの雨漏り日記です。


080623_145049.JPG



サンマルクのカレー、カツカレーです。
カレー付いてます。
ここしばらくの私はカレーで出来ている・・・
カレー比率が高い。
カレーって何回言ったかしら?



かつてカレーは飲み物と評した勇者が居たが、
正にその喉越しはドリンクと形容しても良いかもしれない。
とろりとしたソースは香味野菜の身勝手な独立心を許す、mother、優しく力強い包容力。
辛さ、甘さで人生の機微さえ教え諭す、father 、御師匠の威厳。。。



昨夜の酒が残ってて
何言ってんのかわかりません




================


やまちゃん  さんへ>>RE!

■米所からコメ


新潟県産こしひかりなんてブランド米じゃないですか。

美味しそう。だけど、やっぱり、鮮度と値段は確かに味に返りますね。

何はなくとも米だけはお金かけてやらないとキビシイなと、三十路になってわかった真実・・・


blog-kaorun さんへ>>RE!

■ヨーグルト

もちろん独特の酸味はありますが、プレーン(砂糖なし)独特のスッパさが、他社製品と比べて柔かいように思えます。

美味しかったですよ(^^)ぜひお試しくださいね。