こんにちは、雨宮天です。

今日はTrySailツアー新潟公演でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、声を出すことが出来ず、すみませんでした。


歌えない私の代わりに私のパートも全て歌い切ってくれたもちとナンちゃん、本当に心強かったです。
ありがとう!!

最高の笑顔でいつもと変わらない声援を届けてくださった皆さん、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

万全の状態で臨むことが叶わなかった今回の公演でしたが、もちとナンちゃん、そして皆さんから沢山沢山、元気とパワーとあたたかさと、それからもっともっと、言葉に出来ないくらい大きなものをいただいた時間でした。
しっかり治していつかまた新潟で、今度は思い切り声を届けます!
近くはソロツアーで来ることが決まっていますが、その時には全力でぶっ飛ばしていきます!!
TrySailとしてもまたきっと新潟で思い切り歌ってみせる!!
だから待っててくださいね!!


そしてTrySail、今日でデビュー3周年でした。
きっとこれからも、二人となら、この三人でなら乗り越えていける!
だからもっともっと上を目指していきたい!
もっともっと最高の景色を見に行きたい!
もっともっと最高の時間を作りに行きたい!!

これからもTrySailの帆を張って進み続けます!
よろしくお願いします!!


今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!


それでは。