雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

きゃーあっという間に9月…ですね。
大分遅くなってしまいましたが、8月 10 日に発売されました『声優グランプリ』、『声優アニメディア』に載せていただきました!

『声優グランプリ』では、 TrySail として2nd シングル『コバルト』についてお話しさせていただいています。
更に、雨宮天として、3rd シングル『 Velvet Rays 』のジャケット撮影時のお話もさせていただいていますので、是非チェックしてください!
毎月の連載も載せていただいております。

『声優アニメディア』の方では TrySail で浴衣を着て金魚すくい挑戦させていただき、こちらでも『コバルト』についてお話しさせていただきましたので、是非見てみて下さいね。


そして、9月といえば!
9月9日は私の3rd シングル『 Velvet Rays 』の発売日です!
あと一週間!間もなくですね!なんだか緊張します…((´-`))
どうぞよろしくお願いします !!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

昨日は、 TrySail として『 Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 』に出演させていただきました!
『 Youthful Dreamer 』と『コバルト』の二曲を披露させていただきました。

トロッコで登場し、そのままトロッコに乗って YD を歌わせていただき、お客さんの顔がよく見えました。
私たちのことを知らない方も沢山いらっしゃったと思うのですが、目に入る皆さんの表情が全て笑顔で、とても嬉しくなりました。

真っ青な客席を見ながらステージで歌うコバルト、物凄く緊張しましたが、自然と気持ちが入っていって思い切り歌うことが出来ました。
初めてのアニサマのステージ、物凄く緊張して反省点も沢山ありますが、本当に楽しかった!あっという間でした。
夏の最後に素晴らしい経験をさせていただくことが出来ました。
実は今回、『 TrySail 』という名前を覚えていただく!という目標を掲げていました。
少しでも多くの方に覚えていただけていたらいいな。
沢山の方に覚えていただけるよう、良いステージが出来るように、そしてまたアニサマのステージに立てるように、これからも頑張ります !!


近況です。
先日鏡を足で踏み抜き割ったのですが、新たに手に入れた鏡も割れました。
新しい方は気付いたら割れていて、何が起こったのか分からないのですが、ちょっと最近鏡運?が無いみたいです。
なんか不吉感ありますが面倒なのでそのまま使ってます。
でもちょっと使いにくいかな。粉も散ってるし。
替えます。


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

今日は、映画『心が叫びたがってるんだ。』の完成披露試写会に参加させていただきました!
初めての秩父、空気が澄んでいて気持ちがよかったです。
そして、野外でのイベントはとても新鮮でした。
今日は遠方からお越しくださった方もいらっしゃったのではないでしょうか。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
それから、昨日が私の誕生日だったということで、舞台上で花束をいただきました。
客席からの皆さんの「おめでとう」がとても嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました。

ステージでも『叫びたいこと』として言わせていただきましたが、最近夜は特に冷えますので、参加された皆さんはしっかりと体を温めてお休みになってくださいね。
風邪を引かないでください!!!!!

ね(´-`)


映画『心が叫びたがってるんだ。』は9月 19 日 ( 土 ) ロードショーです!
私は仁藤菜月役で出演させていただいております。
よろしくお願いします!!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

今日は誕生日でした。22歳になりました。
スタッフさんや友人達、家族に祝っていただき、嬉しかったです。
祝ってもらってもすぐ誕生日であることを忘れたので、何度も驚き、楽しい誕生日となりました。

きっと皆さんからも、お祝いのプレゼントや手紙が届いていることでしょう。ありがとうございます。
今日はそれを確認することが叶わず、妄想なので強気です。
あでも全く無くても私からしたらそちらの方が自然なのでお気遣いは大丈夫です(°▽,°)!!!!
そうなんですよね、私からすると、私を応援してくださる方がいらっしゃることが不思議で。
応援されるに相応しい自分になり、後からですが辻褄を合わせていけるように、22歳も頑張ります!!


ということで、抱負を。
22歳の抱負は、


賢くなる!!


です。

最近漢字も自信を持って書けなかったり、今まで持っていたはずの知識をどんどん失い、元々一般常識もそんなに無いので危機感を感じておりました。
もう二十歳を二年も過ぎてしまったので、そろそろ失った分を取り戻しにかかり、常識を身に付けねば…と。
なので、知識を付けるという意味で、賢くなる!!です(笑)
まず抱負を覚えていられるように頑張ります(´-`)


しかし、人って変わるものですね。そう感じた一年でした。
最近、日常的に自分の変化を感じることが多くて。
勿論根本は変わらないし、まだまだ変えなくちゃいけないところばかりですが、少なくとも、自分は自分を変えられる、という自信を得た一年であった気がします。
悪い意味で変わってしまったところもあると思うので、そこは今後修正していけたらと思います。


長くなるのでもう終わりますが、本当に充実した21歳でした。
こんな風に言えるのは皆さんのお陰です。
沢山支えてくれて、励ましてくれてありがとうございました。
繰り返しになりますが、応援に見合う人間になれるよう(性格はすみませんまだ無理です)、また22歳も頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!


画像はトラハモでいただいた特製ケーキです。


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは、雨宮天です。
今日は、『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』の公開日!ということで、舞台挨拶に参加させていただきました!

万由里は劇場版オリジナルキャラクターであり、これまで応援してきてくださった『デート・ア・ライブ』のファンの皆さんに受け入れていただけるのか…という不安もあり、今回の登壇もとても緊張していたのですが、皆さんとてもあたたかくて、舞台挨拶を楽しむことが出来ました。

一人ひとりどのキャラクターもとても可愛いのは勿論、笑ってドキドキして、最後には感動する、そんな映画だと思います。
まだ観ていない方は是非、ご覧になってください!
そして、万由里を好きになっていただけたら、とても嬉しいです。
今日お越しくださった皆さん、ありがとうございました !!


近況です。
最近涼しくなってきて、これからは過ごしやすくなっていくのかと思っていたら、今日はとても暑かったですね。
夏バテか分かりませんが、最近何をやるにも腰が重く…、元々行動的ではないのでひとつのことを始めるのに結構な精神的労力を費やしています。
しかし!『~を頑張っています』というようなお手紙やメールを読むと、バテてる場合じゃない !! と思い、気力が湧いてきます !!
未熟者をいつか卒業出来るように、少しでも前進せねば。
いつも様々な形での応援、ありがとうございます。
夏も残りあと僅かですが、暑さに負けず、頑張っていこうと思います!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み