雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:



こんにちは、雨宮天です。

今日は『アカメが斬る!』のニコ生に出演させて頂きました!!
斉藤壮馬さん(タツミ役)、大橋彩香さん(クロメ役)と一緒に出演させて頂き、コーナーで盛り上がりつつ、『アカメが斬る!』を振り返りました!

仲良くして頂いていたお二人とまたご一緒出来て、しかも今回の放送でまた距離が縮まったような気がして本当に嬉しかったです!!
もう本当楽しかった!こんな日が毎日続けばいいのに、ってくらい楽しかったです!元気が出ました(笑)
日頃のネガティブを吹っ切って明日からちゃんと頑張れそうな気がしている…!!
そのくらい元気を貰えた楽しいニコ生でした!
さっき終わったばかりなのに、また一緒にニコ生したくてたまらないです(*´Q`*´Q`*´Q`*)

そして遂に今夜、『アカメが斬る!』最終話が放送されます!!
本日25時からですよ!!
終盤にいくにつれて今まで以上の盛り上がりを見せていた『アカメが斬る!』ですが、最終話はまさに集大成とも言える、とても熱い闘いが繰り広げられます!!
私もまだ色や音がついた状態では見ていないので、緊張もありつつとても楽しみです…!
『アカメが斬る!』最終話、是非とも隅々まで刮目下さい!!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

お知らせをします。
現在発売中の週刊少年マガジン、声優アニメディア、声優グランプリに載せて頂きました!

週刊少年マガジンでは、珍しくエメラルドグリーンの衣装で撮って頂きました!
七つの大罪についてお話しさせて頂いております。

声優アニメディアでは、同期の麻倉もも、夏川椎菜と一緒に3人で載っております。
12月、ということで、サンタ衣装で撮って頂きました!
惚れ惚れするような綺麗な青色ですので、そちらを見て頂けたらと思います!!

そして、声優グランプリでは…なんと!
表紙を飾らせて頂きましたー!!!!!!
あはははははははははははははははははははははははっはぁ!!!(゜。゜゜。゜)
いやあ驚きです吃驚です!
びっくりというよりビックリというより吃驚!です!!
声優グランプリの1月号を見るたびに、自分がこちらに笑いかけてきます。あは
何とも奇妙な感覚です。
しかも『へあちぇん!』にも挑戦させて頂き、異国の豆飾り少女に変身させて頂きました!
続いて連載の『雨宮天の有頂天』もあり、なんと12ページにも亘って載せて頂いています…!!
自分自身について沢山お話しさせて頂きました!お恥ずかしい話もありますが…、よろしければ見てみて下さいね!(笑)
不思議なことって続くものですね。混乱気味です。
でも!2015年1月号の表紙にして頂けたのだから、混乱も程々に気をしっかり持って、それに恥じぬよう2015年も頑張りたいと思います!!

画像は花を食べようとするナターシャ★
食べ盛りなのヾ((。°))ノシ



それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





こんにちは、雨宮天です。

今日はミュ~コミ+に花江夏樹さんと二人でゲストに呼んで頂き、ポップカルチャー大賞声優部門スペシャルをお送りしました!


なんと、非常に恐ろしく畏れ多いことに、4つもの部門でノミネートされ最優秀主演女優賞まで頂いてしまいました!!


今もキーボードを打ちながら緊張しています…。
これはリスナーの皆さんからの投票で決まったそうですが、こんなにも自分が沢山の方に知って頂き、投票して頂けたなんでびっくりです。


確かに2014年は激動の年だったなと、振り返る度に思いますが、多くの方に知って頂いている自覚は無く…ノミネートされただけでも本当はとても驚いていたのに、本当に人生何があるか分かりません。
この感想も2014年何度目かになります。


放送では驚きと押し寄せる不安によりネガティブな姿ばかりお見せしてしまいましたが、折角皆さんからの投票で賞を頂けたので、それに恥じぬ演技や歌を披露出来るように…というのは大言壮語にも程があるかもしれません。


そこを目指すことは変わりませんが、未熟者、まずは成長をお見せすることからでした。
身の程を弁え、常に自分を省みながら一歩一歩着実に進んでいけるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



とても固い文章になってしまいましたが、要約すると、
『信じられませんが投票して頂けて嬉しかったです頑張ります。』
となります。


2014年信じ難いことばかり起きるので、これが夢で無いように、もし夢ならば醒めぬよう願掛け的に、精々らしくなく人様に親切でもして神に縋ってみようと思いました。


ちょっとポジティブにしてみました。



それと、パーソナリティの吉田アナウンサーは今日がお誕生日とのことで、画像はお祝いのケーキです。
おめでとうございます!!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





こんにちは、雨宮天です。

昨日は私のセカンドシングル『月灯り』のリリースイベントでした!
最初から最後まで一人きりでのイベントで、月灯りとカップリングのチョ・イ・スを皆さんの前で初めて歌わせて頂くということで、数日前からドキドキしておりました。
月灯りもチョ・イ・スも、私にとってはとても難しい曲なので、ちゃんと歌えるか非常に不安でした。

でもいざ本番が始まってみると、凄く楽しくてあっという間に終わってしまいました。

トークコーナーでは、緊張したことランキングで2014年を振り返ったり、皆さんに答えて頂いたアンケートを用いてお話しさせて頂きましたが、皆さんが丁寧に反応して下さり、皆さんと会話が出来ているような気分になり嬉しかったです。
ミニライブコーナーはとても緊張しましたが、月灯りでは歌い終わった後沢山拍手を頂けて、チョ・イ・スでは皆さんが一緒に思い切り盛り上がって下さって、直前まで歌うことが本当に怖かったのに、歌い終わった後には皆さんの前で歌えてよかったと心から思えました。

終始皆さんの反応のひとつひとつに思い遣りを感じ、素敵な方々に支えられていることを再度実感しました。
私がどう感じるかというところまで考えて応援して下さっている気がして、だからこそ少しずつリラックス出来て、あんなに楽しいイベントになったのだと思います。

昨日頂いたお手紙はこれから読ませて頂きますが、皆さんから頂くお手紙、プレゼントからも沢山の気遣いと優しさを感じます。
いつも元気や勇気、私一人では生み出すことの難しいものを皆さんから頂いています。
こわい時間を楽しい時間に変えて下さりありがとうございます!
皆さんから頂いたパワーを形を変えて皆さんにお返し出来るように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

画像はつっきがぁでったでった天ちゃんです。
宜しくお願いします。


それ・で・は

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんにちは、雨宮天です。

今日はニンジャスレイヤーのイベントに、シークレットゲストとして出演させて頂きました!
とても短い時間でしたが藤原啓治さんと一緒にゲストとして出演でき、ニンスレについて、ヤモトについて、スワンソングについてお話出来て良かったです!
ありがとうございました!
シークレットゲストとして登場なんてチャメシ・インシデントならぬことにアイエエエ!な気持ちでしたが、あたたかく迎えて下さり嬉しかったです!
ユウジョウ!


そしてその後は生放送のラジオ番組、こむちゃっとカウントダウンにゲストで呼んで頂きました!
楽しくお話ししている内に時間が来てしまい、あっという間に感じました!
櫻井さんも井口さんもとてもお優しく、明るい雰囲気を作って下さり、曲以外の色んな話もとても楽しくさせて頂きました。
勿論曲に関してもレコーディング時のことからカップリングの詞に関することまで沢山お話させて頂きました!
聴いて下さった方、ありがとうございました!


それでは。
オタッシャデー!

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み