雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:





こんにちは、雨宮天です。
今日は、『一週間フレンズ。』のイベントに出演させて頂きました!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

昼の部と夜の部の二回だったのですが、昼も夜も違う面白さがあって、でもどちらも終始笑いっぱなしの楽しいイベントになりました。
昆夏美さんの『虹のかけら』が生で聞けたり、『一週間フレンズ。』のシーンを振り返ったり、お題付きの神経衰弱をやったり、朗読をしたり…。
とっても盛り上がりましたね!
また、今回のこのイベントで初めて『奏』をお客さんの前で歌わせて頂きました!
物凄く緊張しました…特に昼の部!!
でも昼夜共に、歌い終わった後皆さんが温かい拍手を送って下さり、とても嬉しかったです。

久々にキャストの皆さんと一週間フレンズ。出来て、とってもとっても楽しくて、やっぱり『一週間フレンズ。』大好きだー!!!と思いました。
神経衰弱の景品で、叙々苑お食事券×2(昼夜)頂きましたので、今回登壇したメンバーといっぱい食べてこようと思います!
今回のイベントが終わったらもう会えなくなってしまうのかと思っていたので、本当に嬉しかったです!!
今から楽しみで仕方が無い!!
『一週間フレンズ。』も『一週間フレンズ。』のメンバーも、応援して下さるお客さんも皆温かくてずっとずっと幸せでした。
『一週間フレンズ。』に関わる事が出来て、藤宮香織を演じさせて頂くことが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました!!
これからも『一週間フレンズ。』どうぞよろしくお願いします!!

画像は一週間フレンズ。Tシャツ…と思ったけど目録であまり見えないですね…(´-`)(´-`)(´-`)
叙々苑楽しみすぎて鼻を使い目録から焼き肉を感じ取ろうとしていたのでしょうか。
まるで威勢の良い食欲の権化ですね。


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんにちは、雨宮天です。
今日はアニメぴあちゃんねるでした!

ゲストに三澤紗千香さんをお迎えしてお送りしましたがいかがでしたでしょうか!

三澤さんに来て頂くのはもう三回目で、アルドノア・ゼロでもご一緒させて頂いていたため、緊張し過ぎずお話しできました!
甲州弁クイズやぴあムービー、セリフ読みは緊張しましたが、楽しかったです!
三澤さんとのお話しが盛り上がり、本放送も会員放送の方も、なんだかとってもアツい回でした…(笑)

三澤紗千香さんと共演させて頂いたアルドノア・ゼロは冬に第二期が始まり、姫が生きていれば私も出演させて頂けると思いますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


ゆりんこ茶髪似合ってましたね!かわいかった!!
あ、あと秋花粉に悩まされているので、鼻が通るいい方法とか何かありましたら是非教えてください(´-`)


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんにちは、雨宮天です。
今日はニコニコ生放送でも放送された、『アカメが斬る!』のイベントに出演させて頂きました!
タツミ役の斉藤壮馬さん、アリア役の佐藤奏美さん、オーガ役の小山剛志さん、ザンク役の鶴岡聡さんと司会の白幡いちほさんとお送りしました。
斉藤さんとは現場でも隣の席でいつもお世話になっていて、白幡さんとは試写会でご一緒させて頂いていたので安心して参加させて頂くことが出来ました。
また、佐藤さん、小山さん、鶴岡さんとはアフレコ時はあまりお話し出来なかったため、今回のイベントでお話しさせて頂くことが出来て嬉しかったです!
約30分の短い時間ではありましたが、皆さんに楽しんで頂けたり、より『アカメが斬る!』に興味を持って頂けていたら何よりです!
今日会場にいらっしゃった皆様は夜通しアカメ漬け!ということで、風邪など召されませぬよう、夜は思い切りアカメの世界を楽しんで、帰宅されましたらしっかりお休み下さいね!
来て下さった方、ありがとうございました!お手紙もありがとうございました!!
ニコ生で観て下さった方も、ありがとうございました!
まだまだこれから新たな展開を見せ盛り上がっていく『アカメが斬る!』を、どうぞよろしくお願いします!


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





こんにちは、雨宮天です。

昨日は京都で、今日は福島で開催された七つの大罪のイベントに出演させて頂きました!

京都ではメリオダス役の梶裕貴さんと出演させて頂きました!
その京都でのイベントが初めての仕事での遠出で、イベントのために新幹線に乗る、ということも今まで無かったのでいつもとは違うドキドキやワクワクがありました。
実はリハーサルの時、椅子が並んでいるところまでしかお客さんが入らないと思っていたため、少人数なんだと安心していましたが、実際本番が始まると立ち見の方までホールにぎっしりいらっしゃってとても驚きました。
しかし皆さんとても真剣に私達の話を聞いて下さり、アフレコ時などの明るい話題の時は笑顔でこちらを見て下さって嬉しかったです。
タクシーの中からでしたが、ホールの外も展示物やお客さんでいっぱいで、『京まふ』を感じて来ました!
七つの大罪のイベント自体も昨日が初めてだったため緊張していましたが、梶さんと司会のスタッフさんにフォローして頂き、皆さんの笑顔に支えられ無事終えることが出来てよかったです。
お土産に九条ねぎ煎餅と抹茶のチョコレートを買って帰りました!

今日の福島でのイベントは七つの大罪の第一話の試写会で、ホーク役の久野美咲さんと一緒に出演させて頂きました!
今日が初!福島だったのですが、会場に来て下さった皆さんがとても温かくて嬉しかったです。
福島は原作者の鈴木央先生の出身県であるということで、イベントの途中では鈴木先生からの東北弁でのコメントがありましたね!
そのコメントが福島愛に溢れていてとっても素敵でした。
そして、久野ちゃんがとても可愛らしくて面白くて、終始癒されつつも笑いが止まらないイベントでした(笑)
実はイベント後に、福島の名産品である桃を頂いたのですが、凄く美味しくて一人で沢山食べてしまいました!
お土産にはくるみゆべしと、母が大好きと言っていたままどおるを買って帰りました!

どちらも作品の話やアフレコ時の話など色々な話をさせて頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
短い時間でしたが、東京を離れてのイベント、新鮮で楽しかったです!!
お手紙やプレゼントも、ありがとうございました!
これから始まる『七つの大罪』どうぞ宜しくお願いします!!

京都でのイベントの際浴衣を着せて頂き、帯の話題になったのですが、後ろの方は見えなかったと思いますので帯の画像をあげておきます。
折角こんなに綺麗に作って頂いたのでお見せしたくて!
今年はいっぱい浴衣を着られました(*´-`)


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんにちは、雨宮天です。
昨日はランティス祭りにアイドルマスターミリオンスターズの一人として参加させて頂きました!
初のランティス祭り!初の野外ライブ!!
最高に楽しく、気持ち良いライブでした!
一番後ろの皆さんにも届くように全力で歌い踊りましたが少しでも届きましたでしょうか!
ご挨拶の時、私を知らない方も沢山いるだろうと思い緊張したのですが、皆さん見ず知らずの人にもとても温かく声援や拍手を送って下さり嬉しかったです。

今回のランティス祭りで、またぐっとミリオンチームと距離を縮められた気がします。
もう人見知りする段階でも無いとは思うのですが、なかなか話しかける勇気が無くて最初は静かにしていました。
しかし祭りが終わる頃には思い切りはっちゃけていて…。
ステージに立っている時は勿論、待ち時間もミリオンチームと過ごした時間は最高に楽しかったです!!
私は美脚が大好きです。

他のアーティストの方のパフォーマンスもとても熱くて、更に、先輩方スフィアと同じライブに出演することが出来て、とても嬉しかったです!
こんな熱くて楽しいお祭りに、またミリオンで参加したいなと思いました!!
ありがとうございました!!
私は美脚が大好きです。


それでは。

いいね!した人
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み