こんばんは、雨宮天です。 


誓いの発売日が…!!! 



ちか… 



ちか……… 




目前に迫っています!! 


雨宮天ニューシングル『誓い』は『七つの大罪 戒めの復活』の第2クールエンディングテーマということで、私が演じさせていただいているエリザベスに寄り添った歌詞の歌になっています。 

私には声優として役を演じることで初めてする感情表現というものが沢山あります。 
彼、彼女の人生があり、私として生きている時には絶対に出逢わない出来事に遭遇し、私の人生では自然には起こり得ない感情を湧き起こし、私とは違う方法で相手に伝えていく。 

自分とは似ていないとつくづく思い続けたエリザベスを何年も演じさせていただき、自分とのギャップの壁にぶち当たりながらも、エリザベスに色々な気持ちを教えてもらい、エリザベスとしてその気持ちを表現し、エリザベスを通して沢山の経験をさせていただきました。 

『誓い』はエリザベスを演じていなかったら恐らく全く別物になっていたであろう曲、エリザベスを演じたからこそ出来た表現が沢山詰まっている曲だと思います。 
私にとって大切な作品のエンディング主題歌ということで、曲の主人公としての思いだけでなく、私の作品に対する思いも沢山込められたバラードです。 
是非聴いてくださいませ! 


今回タイアップということで、アニメ盤では私と、書き下ろしのメリオダスとエリザベスがひとつのCDにおります! 
表はメリオダスとエリザベスなんですが、歌詞カードの中の方には私もいて、タイアップならではの仕様になっています…嬉しい…! 
アニメ盤も含めて3タイプありますのでチェックしてみてくださいね。 

雨宮天公式サイト 
http://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/



近況です。 

過去に壁を越えた自分が全員今の自分の味方になって、自信や勇気で次の壁を越える手伝いをしてくれる…としたら壁にぶちあたっただけ味方に恵まれることになる…とすると壁も悪くないはず…。 
沢山の味方がいるからこそ進める道もあるはずですしね! 
だから雨の日も風の日も壁の日もへっちゃらさ~とでっかくうそぶくしょうしん… 


いや普通に雨の日へこみますよね…。 
発売日晴れますように!!! 


それでは。