こんにちは、雨宮天です。
 
てんやわんやで久々の更新になりました!
…普段通りか。
 
 
公式サイトで私の4thシングル『irodori』のMVが一部公開されました!
今回はジャケットもMVも真っ赤!です。
驚かれた方もいるのでは(°▽,°)
 
今回は歌謡ジャズテイストの個性的な曲調なので、曲の世界観に合わせて、また、この個性の強い曲が今後更に自分の幅を広げる、活動の中での重要な『彩』になってくれたらという思いもありまして赤の世界観になりました。
 
大人っぽくかっこいい世界観のMVになっているので是非チェックしてください!
 
 
雨宮天公式サイト
 
 
 
 
 
追伸です。
 
…とはいえ勿論赤に魂を売ったわけではありません。
私は青と共に在ります。
 
 
 
 
 
きまったぜ…(’-’)どや
 
 
 
 
それでは。