こんにちは、雨宮天です。

北海道から帰って来ました!
美味しいご飯もいただいて、かーちゃんの好きな開拓おかきなどのお土産もしっかり買って、短い時間ではありましたが北海道を堪能して来ました。


しかし、私はとても飛行機が苦手で…
仕事でそこまで間を空けず乗る機会が増えたことで少し慣れて来た感じはするのですが、気流が乱れている時、着陸する時の揺れや衝撃がとても怖いです。
「飛行上の安全に問題ありませんのでご安心ください」的なアナウンスにどれだけ救われることか…!
ちょっと泣きそうになります(笑)
そして以前着陸時かなり機内が揺れた時に短い悲鳴を上げてからしっかりと口を閉じることを意識するようになりました(´-`)
離着陸時極力寝ているようにしたり。
そんな感じで今回もどうにか乗り切りました。

まで書いたのですがほんとはまだ機内で今まさにすごく揺れてて浮遊感とかたまに襲ってくるし上下にふわふわこわいスマホ握り締める手に力が入りキョロつくとあの子怖いんだなって思われるからそんなにしないようにするけど周り見ると意外と私と同じ気持ちなんだなって分かる人がいたりして全然知り合いでもなんでもないけど『一緒に頑張りましょう!』的な気持ちで勇気をもらえたりするんだ今はとにかく文字を打つことで気を紛らわせていますバンデッド乗り切ったことなど沢山思い出して怖くないぜ!してますけど浮遊感や逆に突然かかる重力にドキッとしてつい目を閉じたり。打つことに集中しているけど普段の喋りやパソコンのキーボードのタイピングだけでなくスマホのフリック打ちも結構早いのでこのまま打ち続けるとすごい文字数だしキリないからもう寝ます!!!


この記事が投稿されたら無事ついたってことですだから冒頭の文は嘘じゃないです!!
投稿されたら少しでいいから褒めてくださいおやすみなさい!!



それでは!!!