こんにちは、雨宮天です。
もちに連絡します。


もちへ

もちょ、お誕生日おめでとう。
会って間もなく、誕生日をムツゴロウだと教えてくれましたね。
お陰で、人の誕生日を覚えるのがとても苦手な私も、すぐに覚えることが出来ました。ありがとう。

出会った初めの頃は私も今以上に尖っていたし、分かり合えないことも多くてなかなか辛い思いをさせたのではと思います。
その時はこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったです。
その陰にもちの努力があったことなど、知るまで想像もしていませんでした。
感覚的なことが受け入れ難い私のために一生懸命説明してくれたお陰で、今はもちが言葉に出来ない感覚も理解出来るようになりました。
あの時は説明することを求めましたが、もう上手くならなくて大丈夫です。
私はきっと分かると思うので、これからも通訳させてください。

話は変わりますが、プレゼントは何が良いですか。
今まであげたプレゼントといえば、手料理と腰痛に効く入浴剤でしたね。
例の如く今年も何を渡せば良いか分かりません。
欲しいものを書いて連絡してください。
待ってます。