こんにちは、雨宮天です。

今日は、私のCDデビューシングル『Skyreach』のプレリリースイベントでした!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
雨宮天名義の歌を歌うのは今日が初めてで、更に一人でのイベントというのも初めてでとても緊張しました。
イベントはどんなイベントでも毎回緊張しますが、今年一番緊張したイベントだったのではないかというくらい、とにかく緊張しました。
私が緊張しすぎて、来て下さった皆さんまで緊張させてしまったのではないかと思いますが、終始優しい笑顔で見守って下さり本当にありがとうございました。

トークコーナーでは、私の最近の出来事やSkyreach、夢空について話させて頂きました。
15分近く一人でお話しすることも無かったのでゆっくりと進めさせて頂きましたが、自作の台本を見ながらも緊張で意味不明な発言をしていなかったか不安です(゜。)
皆さんにちゃんと伝わっていることを願います…('`)

次のアンケートコーナーでは、イベント前に皆さんに答えて頂いたアンケートを元にお話しさせて頂きました。
読ませて頂いた方とは少しお話も出来たし、私の話に対して皆さんが頷いたり首を振ったりして下さって、皆さんとコミュニケーションが取れた気がして嬉しかったです。

そしてライブコーナー。
今日初めてSkyreachと夢空を皆さんの前で歌うということで、とても緊張しました!!
前の方の方には手が震えていることや足元がフラフラだったこと気付かれてしまったのではないかと思います(笑)
でも皆さんがこちらを見て応援して下さったお陰で、なんとか2曲とも歌いきることが出来ました。

今日は天候も悪い中来て下さり本当にありがとうございました。
自称晴れ女のはずが一回目は皆さんがいらっしゃる時に雨を降らせ、二回目は皆さんが帰られる時に雨を降らせてしまったようですみません(>_<)
皆さんが無事お家に着けたことを祈ります。
これは毎回思うことですが、皆さんの笑顔と声援が無ければ人前で歌うなど小心者の私には到底出来ることではないと思います。
こうして大緊張のイベントをどうにか終えることが出来たのも、皆さんのお心遣いがあったからです。
イベントが終わっても尚、プレゼントやお手紙で応援して下さってありがとうございます。
色々なことに挑戦させて頂けて沢山の人に自分を知って頂けるのは嬉しいことですが、同時に怖くもあります。
でもこうしてイベントで皆さんのあたたかさに触れると、自分でいいのかなと思えるし、一層頑張ろうと思えます。
頂いてばかりで何も返せないことがもどかしいですが、いつか皆さんの期待にお応えできるように、これからは歌にも精一杯取り組んでいきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

私のデビューシングル『Skyreach』は今週の水曜日に発売されます!
今日イベントにはいらっしゃらなかった皆さんも、よろしければ聞いて頂けると嬉しいです!!



それでは。