こんにちは、雨宮天です。

6月25日はもちょの誕生日でした!
ということで、お寿司屋さんでみんなでお祝いしました。
お寿司が大好きなもちょは終始幸せそうな顔でお寿司を頬張っていました。

もちょは遂に二十歳となりましたが、どんな年にするんだろう。
おとなおとな~(●・▽・●)って調子に乗って痛い目に遭わないといいけど…。
彼女と居ると心配が絶えません。
でも、誰かの幸せをとても純粋に願えるもちょには、幸せになって欲しいと思います。
もちょのことだからきっと勝手に毎日幸せに過ごして、幸せになっていくのだと思いますが、そこに少しでも自分が関われたらな、なんて。
私は人に優しくも出来ないし、人を支えることも全く得意ではないけど、せめて今まで貰った分は少しずつ返していきたいです。

もちょ、お誕生日おめでとう。
気の利いたプレゼントは来年も渡せないと思うけど、よかったら来年もお祝いさせてね。



追伸

私の「欲しいものは?」に対して「愛だよ~(o・∇・o)/」と答えたんだから、今度会った時はちゃんと私の細胞のついた靴下を受け取ってください。
数分履いただけだからほぼ新品です。



それでは。