わーーーーーいっ(o・∇・o)

チョコがいっぱーい!!

みんな今なにしてますか~?


今日はエイプリルフールなんですよ~!
今日だけは嘘ついてもいいんだって~(*゜0゜)わーお

みんなは嘘ついた~?


私はねー、まだ~(o・∇・o)




エイプリルフールは午前しか嘘ついちゃいけないんですよ~(。`・∀・´)
知ってましたか~??
楽 しそ~っ!


そういえば!
実は私もうどんが好きなんです!
知ってた~?
冷凍うどんがおすすめ~(-^〇^-)
お気に入りのスープがあるんですけど、何だったっけ~?

忘れちゃったー (o・∇・o)

べりーべりーやみ~っヾ(≧∇≦*)/




もう増税ですね~
私のまみーが掃除機買ってましたー!


私も今度食べよーっと!





駆け込み駆け込みー!やーーっ (。`・∀・´)⊃



やっぱり惰眠でも貪ろーっと!



終わりだよ~




そちゃ