こんにちは、雨宮天です。

昨日はアイマスの映画の舞台挨拶でした。
初めてのことにとても緊張しており、何度も言葉に詰まってしまったのですが…温かい笑顔で聞いて下さりありがとうございました。
ちゃんと質問の答えになっていたか、正しい日本語を使えていたか、まるで自信はありませんが、最終的にすっきりとした気持ちで終われたので良かったです。
来て下さった皆さんに私の気持ちや思いが少しでも伝わっていたら尚嬉しいです。

最後の舞台挨拶ではお恥ずかしい姿をお見せしてしまい驚かれた方もいらっしゃったかもしれません…。
あまりこう…、優しくされたり安心するとどうも駄目で…。
弱っちくていけませんね心も涙腺も!
でもSSAの舞台に立つ勇気を貰いました。
あと数日しかありませんが、応援して下さる皆さんを信じて必死に練習します。
もうこれから本番まで一瞬も、間に合わないとか駄目だとか思わずに…、…思っても持ち直して!頑張ります。

そういえば、舞台挨拶で私の好きな青いサイリウムを振って下さった方、お気遣いありがとうございました。
志保さんのサイリウムのカラーは雪歩さんと同じ白なので、分かりやすくして下さったのかなと思いました。
私が青好きだと知らなかった方はきっと疑問に感じましたよね(笑)
志保さんのサイリウムカラーは白なので、ライブでは白いサイリウムのみで大丈夫ですよ!

あと、お手紙やプレゼントもありがとうございました!
漢字や言葉遣いを気にされている方が多いですが、私も突然話し言葉になったりしてるし←、そんなにナーバスにならなくて大丈夫です!(笑)
丁寧に書こうというお心やよく推敲された文章はとっても素敵で嬉しいですが、気にするあまり億劫になられては少し寂しい気もします(´`)
赤ペンで×を付けたりも勿論しないのでご安心下さい(笑)
そして皆さんもどうかお身体には気を付けて下さいね。


それでは。