宇都宮さんのキックオフ集会など。 | 雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇都宮さんのキックオフ集会など。

久々の更新です。

11/9にはNHKの「北海道クローズアップ」に出演。
高校生のみなさんとご一緒させて頂き、楽しいひとときでした。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
内藤大助さんと。

その翌日、11/10には「NO NUKES NO BORDER RIOT」へ。
韓国、台湾、沖縄、高円寺などなどから素敵すぎる極悪バンドが集結し、「原発いらない国境いらない!」と大騒ぎする宴。
私は街頭のゲリラライブには間に合わず(これが最高だったらしい)、室内でのライブしか参加できなかったのですが、異様な盛り上がりだった!!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブの様子。カオス!!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
韓国から来たバンド「クライスト・ファック」。呆れるほどにバカだった!!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
ステージを降りると別人だった!!

そして11/14は、東京都知事選に出馬を表明した宇都宮弁護士のキックオフ集会! 告知期間わずか3日なのに、なんと1400人以上が集結! 中野ゼロ大ホールに入りきれないほどの人が駆けつけてくれた!!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
宇都宮弁護士と。本当に本当にいい人です。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
松元ヒロさん、山本太郎さん、福島みずほさんと。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にみんなでスタンドアップ。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba
集会のあと。

とにかく、私は宇都宮さんを全力で応援します!!
どれほど素晴らしい人かは、「マガジン9」でも書いたので、ぜひ。