怒りのドラムデモ!! | 雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

怒りのドラムデモ!!

今日は「怒りのドラムデモ」in 恵比寿&渋谷!
数日前に私はこのデモの「リーガル」という大役を頂き、普段とは違い動きやすい服装で挑んだのですが、とにかく楽しかった!!
なんかみんなが勝手にいろんなものを叩きまくってるのが素晴らしい。
そして沿道の反応も素晴らしい。
集まったのはおそらく800人くらい?
だけどほとんど全員がドラムとか鳴りもの持ってのデモはすごい迫力でした!
またやりたい!!

ということで、今日の写真。

クラウンアーミー

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba


大活躍のドラム

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba


デモに出発!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のデモに登場しました!「WE ARE THE 99%」のプラカード!!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

「リーガル」の仕事中の私。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

デモ隊が解散地点に到着! クラウンアーミーが光り出す!

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてこの写真は、8日に岩手に行った時のもの。
3月12日に予定されていた佐高信さんとの対談イベントが震災で延期になり、やっと開催されたのでした! 控え室で佐高さんと。

雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba


ということで、15日にも何かが起こる!
この日はニューヨークの「ウォール街デモ」が国際アクションを呼びかけている日。
日本で何もしない手はない! ということで、「OCCUPY TOKYO」が計画されてます。
詳しいことはこちらでチェック!!
15日、会いましょう!!