いや書こうと思ったんだけど、ちょっと色々落ち込んでてそれどころじゃなかったので放置してたわけで。

まあ、過ごし方はこれまでとは特に変わりなくゲームとか作業とかしながら過ごしてました。

アニメの方も色々見てるよ。
今期のアニメはもちろん、久しぶりに月刊少女野崎くんとキルラキルが見たくなったから見始めました。いやー、いつ見ても面白い。
あとけものフレンズがめっちゃ気になってるところ。時間を見つけて一気見したいなー!って感じ。
あと魔法陣グルグルの新アニメのビジュアルが公開されてたけど、良い感じで期待が膨らむ。放送はいつくらいになるのかな?たのしみー!

ゲームは…やる時間が足りなくてほんとな…積みゲーが増える増える…しばらくゲームは買わんと決意してもセールとかにつられてどんどん買ってまう…。
時間を…時間をください…。

作業の方だけど、ずもさんの誕生日記念に合わせてオリジナル曲を書き始めてるよ。
環境変わってから初めての曲作りだからどんどん慣れていきたい。
あともっと頭の中にあるイメージを上手く再現できるようになりたいな…。

今日もこんな感じでした。
三日坊主には気をつけます。おわり。