るりのあとりえブログ

甘水ルリが適当になんか書くブログみたいなもの。


テーマ:

どうも、ブログではお久しぶり。
お馴染みの妖精だよぉ。

気付いたらUTAカすぴんおふの先行公開以来全然更新してませんでした。
なので色々とまとめて書いていこうと思います。
(適当に思い出し書きしてるので読みづらいです。ご了承ください)

■6月のUTAU PARADISE
3年ぶりにサークル参加しました。
前回参加したのが初回のUTAパラなのでほんとに丸3年くらいです。
なので色々と不安でしたが、売り子として来てくれたりと456さんのサポートのおかげでなんとかなりました。ありがとうございました。
UTAカがめっちゃ人気で、CDやグッズも手にとってもらえたりしました。本当にありがとうございました。
あと差し入れも色々といただきました。美味しかったです。
わたしも色々なサークルを回って色々買ったりしました。満足。
終わった後はアフターでカラオケに行ってはしゃいだりUTAカで遊んだりしました。すごく楽しかったです。
そして次の日の帰り、電車を乗り違えまくってすごく落ち込んでました。疲れのせいとはいえ、ほんと酷い有様でした…。
今となってはいい思い出かなぁと。

■9月の君とUTAU日々
このイベントでは新曲3曲が入ったCD+今までのやつを頒布しました。
制作はかなりギリギリな感じでしたが、なんだかんだでいい感じに仕上がりました。
前回はりと456さん(君UTAでは隣でした)に売り子を手伝ってもらってましたが今回は1人だったのでうまいこと対応できるか不安でしたが、意外としっかり出来たのでよかったです。

UTAパラとは違って、完全にUTAUのみのイベントだったので安心感があったのかもしれない。
あと、何故か隣のスペースにいたきづちさんにめっちゃかわいがってもらってました。ありがたい!

目の前にはUTAカ関連のスペースがまとまってましたが、どこも三者三様にカオスなものでした。

あの空間にいるだけで凄く楽しかったです。

アフターは、前回のアフターの面子+αなメンバーでめしたべてカラオケに行きました。わたしは相変わらずカラオケではしゃいでました。
全部楽しかったー。
次の日はりと456さんと共に秋葉原を歩き回るなどをしました。
その結果、けもフレグッズをいくつか買うという結果になりました。
(お金がなくて、基本的に見てるだけな感じです。)
そして次の日に帰りましたが、高速バスの時間を間違えるというポカミスをやらかしました。つらい。
まあ、失敗もありましたが、今回もすごく楽しませていただきました!
次は4月のみんUTAで会いましょう!

イベントの話はここで終わり。

■Boothで通販やってます。
Boothにて、CD「ロッキング・スリーコード」「ひとくちさいず。」「Effortless Days.
グッズ「UTAUカードゲームすぴんおふ -with one voice-
ネギっ娘アクキー」「浜音ポニーアクキー
の販売を行っております。
各商品のリンク貼ってますが、ショップは↓です。
https://umibeno-negi.booth.pm/
よろしくお願いします。

■ネギっ娘6周年
 
でした!というわけで記念のUTAわせ動画をUPしてました!
見てねー!

■雑記
…と、色々をまとめて書いたけど。
UTAパラと君UTAは書いてあることが重複してるのでちゃんとしっかりブログ更新しとけばよかったなぁと思った。
9月末はヘボットやメイドインアビスのアニメの最終回が訪れたり色々あったけど、ヘボットのDVDBOXは3000に到達したうえにこの先も色々あるって話を聞いたのですごく楽しみ。
10月からのアニメもキノの旅とか鬼灯の冷徹とか色々あるのでなんとかなりそう。
最近は「寿司 虚空編」や「めしにしましょう」などにハマっている。
なんだろう、色々とクセになる感じがある。

そんな感じでした。

ではまたいつか会おう。Twitterにはいつもいるけど。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。