今朝、読者さんから「アマミさんのことを検索してたら、変なアンチが、アマミさんのこととか、他のHS信者さんのことを精神病だと書いてました!許せません!」と情報提供をいただきました。

 

まーだ書いてんのかあの人は(笑)

 

というわけで、幸福の観測所さん、ペナルティとしてあなたのことを晒します。

(ただしまだ実名は晒さないであげるから、とっとと名誉毀損ブログ消そうね✩)

 

以前書いたこの記事は、幸福の観測所(ハンドルネーム:UMA)さんのことです(笑)

 

 

 

________

そうそう、とある一般の読者様から

 

「どこかのHSアンチが、アマミさんのことを統合失調症と書いてましたよ!許せません!」

 

とメールをいただきました。

 

えーと・・・・よくわかりませんけど、それ、『幸福の観測所』さんなら、京大卒のあの人ですよね?

 

あの人なら、その昔、とあるSNSで信者間でのTPP論争で負けたあと、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの被害妄想&拡大解釈で退会して、

 

そのあとあこがれの女性信者さんに「ボクがキミをKKから救う!」とか言っていくら断られてもしつこく大量のメール送ったり家までつけまわしたりしてストーカーしてた人ですよね?

 

(そのTPP論争を私も見てたので、事の経緯は全部知ってるw)

 

えーと、ストーカーしてたときのしつこい口説き文句はたしか

「二世信者の苦しみは僕も背負ってるから僕だけが君の苦しみを理解できる」

だったっけ?

 

ストーカー被害者様は警察にも相談しようとしてたくらい追い詰められてましたよ。

(かつての信者仲間だからとそれだけは我慢してあげたらしい)

 

同時期にはじめた幸福の観測所というブログで、信者さんのブログを片っ端から無断転載して馬鹿にしてなんだかんだ難癖つけては一様に統合失調症のレッテル貼ってて

 

(ワンパターンなレッテル貼りって「お前の母ちゃんデベソ」並に知性低いんだけど、被害妄想の拡大解釈といい、お前は本当に京大卒か?)

 

何をトチ狂ったのかうちのしーまブログにまで嫌がらせしてきたので、

 

私が「いいかげんにせんとお前の本名さらすぞ」と書いたら以後私に一切接触してこなくなりました。

 

(そもそも本名さらされて困ることはネット上に書いてはいけません。

宗教云々以前に社会常識です。

告発なら正規のルートですべきで、ただの誹謗中傷なら相手から見たら名誉毀損罪ならびに侮辱罪が成立する犯罪です)

 

ああ、まだ被害者様からの告発文は大事にもってますよ。だって被害者様からは「アマミさんにお任せします」と託されてるもん。

 

そもそもうちのプロフィール画はそのストーカー被害者様に描いていただいたものです笑)

 

UMAさん、まだ書いてるの?それとも過去に書いてたヤツをまだ消してないのかな?

 

ストーカーしてたお前の方が明らかに精神病だろ!というツッコミは私はしないであげますから、

 

人を傷つけて楽しんでるようなブログは消しましょうね。(ニッコリ)

 

(注・私の友人に重度の精神障害で障害者手帳持ってる友人がいますが、明らかに普通の人よりも誠実で真面目で、一生懸命生きようと頑張って仕事もしています。私はUMAさんのように安易に「精神病」のレッテル貼りをできるような精神障害の方を蔑視するようなことはしません。)

 

親御さんとか周りの人は苦労してるんだろうなぁと思うわ・・・・。

 

HSアンチをするのは自由ですが、思想信条と人の道は別です。

 

名誉毀損になる発言は、ネット上であろうがなかろうがれっきとした犯罪です。

 

キチンと親孝行するんだよ。度をこえたことをして迷惑かけた人には謝るんだよ。

 

ストーカーダメ、ゼッタイ。(笑)

 

(注・HSアンチさんがすべてそういう人ということではありません。HSにも一部に頭おかしいヤツはいるように、HSアンチさんにも一部にはそういう頭おかしいヤツがいるということですね)

 

__________

 

というわけで、HSアンチ・幸福の観測所のUMAさん、

 

あなたが幸福の科学の大川隆法総裁及び幸福の科学信者の誹謗中傷を晒すかぎり、

 

今後私もこれをネット上に残すからね✩

 

幸福の科学観測所やUMAの名前で検索されたら、ここも出てくるようにね✩


 

 

 

追記:2018.2.20

 

京大が生んだネットストーカー・UMAさんが、今はTwitter内でネットストーカーに勤しんでるとの情報をいただいた。

 

てゆーか、そのために私にTwitterさせたのか?Aさん!(笑)

 

しかも、自分自身が匿名のくせに、匿名アカウントの人を身元特定しようと躍起になってるという。

 

えーと、自分が他人に対してしてるそれは、自分も同じことされていい覚悟があるんだろうな?

 

「精神不安定でここ●けんのカウンセリング受けてた」UMAさんよ~

TPP亡国論で信者間論争に負けたあと、「二世信者の苦しみ(笑)」とやらで母親を無理やり退会させたんでしたっけ?

それってマザコンてこと?ねぇねぇ。

しかもTPPと二世信者の苦しみが結びつかないんですけど。

それって論争に負けたことでプライド折られて退会の恨みを自分に都合よくすり替えてますよね?ねぇねぇ。

 

UMAさん、むかーしむかし、ガンちゃんさんの日記に私が「お前いいかげんにせんと本名晒すぞ?」とコメントしたあと、

ストーカー被害者の女性に、捨てアド(笑)で、

「過去のストーカー行為の慰謝料支払いたいから口座おしえて」

メールしてたでしょ~~~。

被害者女性が激怒してましたよ~~~。

女性にお金渡して水に流してもらって、私に寄せたストーカー被害記事をとりさげてもらおうという意図が見え見えです☆

せめて、私がガンちゃんさんのところにコメントで書く前に、本アドでそれをすべきでしたね。捨てアドのどこに誠意がありますか?

もちろん、UMAさんが被害者女性に送った『捨てアドで慰謝料支払いたいメール』も、

 

被害者女性ご本人様から「アマミさんの裁量で公開していただいて構いません」といただきました。

 

2013年のまだ持ってますからね~~~

今使ってないノーパソのドキュメントファイルに眠ってます。

 

これが今後日の目を見るかどうかは、UMAさん次第~♪

 

 

 

 

 

 

 

追記2 2018.2.22

 

TwitterでUMAさんが嫌がらせしてたシンパの方とのやりとりを見かねた第三者さんからのヘルプ要請を受けて、

 

私が「UMAさん、いいかげんにせーよ、本名さらすぞ」的なのをシンパの方に書いたら、

 

なんと、その直後、UMAさんは

 

かつて自分がストーカーしてた被害者女性信者さんに、捨てアド使ったミクシィで、嫌がらせマウンティングメッセージを送りつけてきたそうです。

 

(その女性がUMAさんの個人情報やUMAさんからのストーカー被害を私に教えたから。)

 

被害者女性からご報告をいただきました。

 

UMAさんよ~、宗教たたいてるお前さんには宗教以下の反省もないのか?

 

結婚してたら過去のストーカー行為は帳消しになんのか?

そもそもストーカーって犯罪行為だって知ってるよね?あなた京大卒だもんね?

 

あなた自身が被害者女性にもう接触しませんて書いた2013年署名入りお詫びメールをここで公開してやろうか?

 

自分が相変わらずHSがらみの人と思う人に嫌がらせしてて、

 

それが私にバレたら今度は自分から見て弱いと思うストーカー被害者女性にあてつけの嫌がらせか?

 

いいかげんにせーよ?●●●さんよ~

 

ちなみにUMAさんが『それは捏造だ!』と被害者ぶろうとしても、某SNSに証拠がわんさか残ってます。 悪いこと言わないから、もう人様への嫌がらせなんかお止めなさいよ。

 

信者さんを片っ端から精神病呼ばわりしておいて、実は自分が退会当時精神科に通ってたとか、
もうバレてほしくないでしょ?

 

というわけで、これも残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道理のないことで人を傷つけたら、その返りは必ずきます。

正当な批判だと本人は思ってても、フルネーム出せない時点でおかしいと自覚したほうがいいです。

(やましいことがなければ告発を実名でできないわけがない。まぁ、中には復讐心を生きがいにしてK本のように実名だしてさも本当のことのように一部の事実にまぜて大嘘並べたててる人もいますが。

以前斎藤哲秀さんが「本当にデタラメばかり書かれてて、かつての盟友だっただけに悲しい」と具体的にどこがデタラメか寂しそうに説明してたわ。ファルコンさんとか種村さんとかもそうですが、自分の正当性の確立のために、どんどん悪質な事実の捏造を重ねていくのも、悪質アンチさんの特徴ですね)

私は優しいから人生破滅させることはしないけど、

別の宗教アンチさんが身バレして人生粉々になったのを見てる私は、あまり人の恨み買うのはやめたほうがいいとご忠告申し上げまする。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ