アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

煩悩即菩提!自由を愛する女神の下僕・アマミちゃんのひきこもり部屋です。
礼儀のないコメントは相手にしません。
このブログへのご意見・クレームはこちらまで。
090-3070-5437(野崎梨乃携帯)
非通知・公衆電話発信は着信拒否しております。

NEW !
テーマ:

パワーを使い果たしたのでメモのみ。(笑)

 

本土某県在住の方。ここを読んでる奇特な一般読者様(笑)

 

 

まず奥さんから

・とにかくむくんでる

・左手が奇妙に動き続けてる。質問するとハイは縦、イイエは横で反応する。ご本人もはじめてとのこと。ご先祖霊

・とにかく本家筋の水トラブルをどうにかしてほしいとのこと

(実はこれの障りですでに死人が出はじめていた)

・この反応は私もお客様もはじめてだったので驚いた。お客様によると、マッサージ予約いれてからずっと

「ご先祖様、野崎さんのマッサージの時に色々教えてください!」

と祈りたおしていたという。だからか~!!!!

いろいろご質問して引き出す。あ~緊張した

・水子反応あり。水子塚にでもさわったのか?

・土地を手放すことに文句行ってきてる老婆。元の地主?でも根底にあるのは嫉妬

・「威徳大明神」の名前

(最初「威」と「明」しかこなかったので、

「みょう・・・・みょうおう?」

と思ったら、

アチラがキレ気味に

「ちがーう!」

と女性っぽいお姿を一瞬だけ見せたwww)

このお客様はどちらかというと弁天系なんですが、なんで威徳大明神???どこかでご縁でもあったのかな?ご本人は心当たりないそうです

・他にもいろいろお伝えしたけど忘れた

(私がお伝えしたことが、複数の霊能者さんから言われたこととかぶってたらしい。どこがどうかぶってたのかは不明)

 

 

次に旦那さん

・「●●~」と名前を読んでる男の人の声

(●●とは末の息子さんの名前だったそうで、たぶんお祖父ちゃんじゃないかと。息子さんは体が弱いそうなので心配してる??)

・胃の裏と腰に女の顔(過去の女性関係)

・腰の人がなかなか手ごわい

(後で聞いたら複数の霊能者さんから同じことを言われてたそう。

奥さんがわざわざ隣部屋から

「私野崎さんにあのこと言ってないからね~!」

と叫んでた(笑))

・腰の女(生霊)は旦那さんへの未練・執着がすごい

・他に何か伝えたけど忘れた

 

 

そのあと、夜にまた御夫婦で来られ、

 

・以前うちで作ったブレスの修理

・以前うちで作ったお守りストラップの修理

・お守りストラップを一個プレゼント

・旦那さんのためにオリジナルブレス作成

(旦那さんに石を選んでいただきました)

・長期入院中の娘さんのためにお守りブレス

(こちらのご提案で、お母さんのブレスとお揃いにしてあげたら喜んでくださいました)

 

 

 

 

 

そ・・・・相当パワー使った・・・・・・

 

なぜかわからんけど使った・・・・・

 

私は頑張ったぞ~~~~~

 

_ノフ○ グッタリ

 

というわけで、もう寝ます。

 

おやすみなさい。

 

Aさん御夫妻、今日はご来店ありがとうございました~!!!!

 

ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

まりりん先輩の新作ができたぞ!ぜひチェックしてね!!

何度も何度もお願いして、やっと重たいお尻をあげてアップしてくれた。

まりりん頼むから早くアップして~~~~~

http://www.vital-energy.jp/hpgen/HPB/categories/2596.html

ちなみに私の中でイチオシはなんといってもガーネットです!!

ガーネットは落ち着いてるけどむちゃくちゃパワーある子。

すべての女性にオススメな石さんの一つです。

フローライトぉおおおお!!私が一番大好きな石ィイイイ!!!

浄化力ではトップクラスの石です。

私は浄化・守護系のオーダーには必ずフローライト入れる。(笑)

ホワイトコーラルはモロ竜宮系!!

アンバー(琥珀)は言わずと知れた太陽の象徴。世界で最も有名なパワーストーン(石じゃないけど)の一つですね。

http://www.powerstonejiten.com/name/amber.html

アメジスト(紫水晶)とパープルカルセドニーは、これでもかと神道系(笑)

紫は瞑想・霊性の色でもありますしね~~~

私はアメジストだけのマイブレス持ってます!!!

アマゾナイトシリカって・・・・またいい石仕入れたなまりりん~

希望の石アマゾナイトは、不安や過去の傷にとらわれがちな方にむちゃくちゃオススメです。

てゆーか、なんで私が意味書いてるんだ(笑)

えーと、ここに書いてるのはあくまで私の意見なんで、あまり鵜呑みにしないように!(笑)

意味を早く書いてくださいまりりん先輩(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

諸事情でうちの母ちゃんも一緒に行くことになり、

 

計三人でアマンデーに行ってきました。

 

(と言ってもうちの母ちゃんは膝が悪いのでアマンデーまでは降りれない。車で待ってる)

 

久々にこさせていただいたアマンデー!

 

すると、どうも石碑を直視すると、石碑が・・・・・・・・

 

わずかに浮き出して見える・・・・

 

・・・これ、この前見たSさんの霊言の時の総裁先生と同じ・・・・・

 

(正確にはこの前の総裁先生ほど露骨じゃないけど。総裁先生の浮き出し方を10としたら石碑は3くらい)

 

あー、こういうところでそういうのを気にしたらいかんいかんと、すぐに切り替えてお掃除開始いたしました。

 

(そういうところで霊的現象をあまりありがたがりすぎると、そういう系が来ますので危険です。

こちらは感謝で参拝させていただくのであって、奇跡現象・霊現象を目的にしてるわけではありません。おこぼれやご褒美として見せていただけるものはありがたくいただきますが、それが主目的ではございませんので、静かに受け取りましょう。

そこはきっちり分けないとね)

 

お祈りしてる最中一本の木だけゆっくりもさもさ揺れてたり、

 

奉納歌を歌ってたら不思議な風が吹いてきたり、

 

鳥さんが飛んできて気持ちよさそうに目の前でさえずってたり、

 

入る時と出る時に正面から黒いアゲハ蝶が出てきて、まるで先導するかのように飛んでたり、

 

アマンデーにいる間は体が軽かったのに、敷地から出たら急にGがかかったり、(笑)

(坂道登ってるときよりも駐車場に出たときの方が体が重いってどういうことwwww)

 

でも一番のご褒美は、なんといっても、快晴のお天気だったことです!

 

奄美サイコー!!!!!

 

ちなみに、霊感おねーちゃんによると、

 

「アマンデーは男性の神様の気が強いので、写真撮っても構わない雰囲気だけど、湯湾岳は絶対ダメ。できれば行くまでの道さえも撮らない方がいい」

 

そうです。

 

い・・・今まですみませんでした・・・・・。

 

Mさんもたしか同じこと言ってたわ。さすがMさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

信者さんからお電話。

 

電話口で守護霊との対話をしていただいたら驚いてた。

 

いや、これ、誰でもできる初歩中の初歩ですから!!!!

 

自己対話をリアルにしていただくだけです。わけわからん催眠とか儀式(笑)とかいりません。

 

最初はあなたの先入観がまじるかもしれませんし守護霊からのメッセージは断片情報だけかもしれませんが、

 

回数重ねることで、受け取りやすくなりますよとお伝え。

 

守護霊の口真似をした邪霊が来たときの対処法もお伝えする。

 

(守護霊が言ってることがおかしいと思ったら、一度通信をぶちきって周りの方に感謝業をしながら、仏法真理に従って自分自身をチェックする。そうすると本物の守護霊がでてきやすくなるので、自動的に自称守護霊の矛盾が炙りでてくる)

 

ただ、最初からうまくいくわけはないので、繰り返しすることで訓練されて同通率があがりますよとお伝え。

 

光の瞑想とか四禅定とか本当に大事だと思います。はい。

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

信者さんからお電話。

 

この方も少し前に私のブログですすめてたイメージ法を礼拝室でお祈りしながら意識してみた結果、

 

ある日から突然ご本尊の光が見えるようになった方。

 

(信者歴20年、それまでまったく何も感じたことがなかったのだそう)

 

地方本部長からは

 

「あまり周りの人に言わないように。静かにこれまで以上に教学を深めていきましょうね」

 

とアドバイスいただいたのだそう。

 

イメージって本当に大事です。

 

ヽ(・∀・)ノ

 

みなさまもれっつちゃれんじ~~~~

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

信者さんからお電話。

 

今までの流れから分析して、信者さんの心を私なりに説明し確認したら、

 

「きゃー!!!アマミちゃんすごい!!!」

 

と言われる。

(ご自分の心を見透かされたような感覚になったと思われる)

 

いや、私何もしてないから・・・・。

 

あなた様が今まで話してたことの内容から傾向性を分析してまとめただけだから(笑)

 

「これで驚いてたら、スピ系詐欺師の餌食になりやすいですぜ(笑)」とお伝えすると笑ってました(笑)

 

感情や心の声を言語化してさらに文章化するというのは、本当に力になります。

 

それだけで悩みが半分消えますよ!おためしあれ!

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊能力がほしい。無くした住所録が見つからない・・・・・

祈っただけで無くしたものが見つかる力・・・・あああああああ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(本当に尋常じゃなくものを無くす。大概数年後に出てくる。

え?整理整頓が苦手なだけだろって?はい、そのとおりです)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

まず、本当に要約してくださったタイロンさんに心より感謝申し上げます。

 

と、思ってたら、とあるところからのパクりだったことが判明しました。

 

キチンと説明しなかったタイロンさんの責任です。すべての責任はタイロンさんにあります。(笑)

 

 

https://ryuho-okawa.org/info/2017/1631/

なぜ宗教は「信じることの大切さ」を教え続けているのか/坂本龍馬の生き方に見る「人生の意味」と「私心なき生き方の大切さ」/北朝鮮問題から考える、自由が保障された国に生きることの幸福/大東亜戦争における日本の大義と、戦後明らかになったその意義について/科学的な証明ができないものは真実ではないとする風潮への疑問/「霊言」―700人以上の霊人を呼び、400冊以上書籍化してきた理由とは/心にもないことが言える政治家が偉くなる政治風土は変えるべき/8年前の立党時から北朝鮮の軍備拡張への対応を訴えてきた幸福実現党/人生の浮沈変転を乗り越え、愛を与える側の人間になるためには(2017年4月23日(日)高知県立県民体育館にて)

 

 

リバティ版はこちら(笑)

 

北朝鮮の核も国を守るための正義か 大川隆法総裁が高知で講演
2017.04.23

https://the-liberty.com/article.php?item_id=12917

 

ね?覚えられるわけないでしょ?

 

いつもながら総裁先生、ハードモードすぎです・・・・・。

 

今回総裁先生、ご法話されてる途中に何度か霊示?きておられたご様子でしたね。いつもはないことでいらしたので珍しいと思いました。

 

たぶん、お話の中に突然ぶっこまれてる論点が、こられた霊示を入れてあげたところなんじゃないかと。(あくまで私個人の憶測です)

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨夜、とあるところの某霊感おねーちゃん(一般)とフェイスブックでお話しておりました。

 

昨日の朝、なんとなく「ああ、そういえばいつも第四日曜日はアマンデーを掃除しにいってたな。また行かないとな」と思ってたんです。

 

そのことを話すと、

 

・先日、●●さん(奄美出身の方で本土在住。いろいろ分かってる人)とアマンデーに行った

・梨乃さんが1人で掃除してたビジョンを●●さんも私も見せられた(笑)

・アマンデーの神様は、今も掃除してほしいみたい。“コラ、掃除道具は?”と言われた

・●●さんは「ここには掃除道具を常備しておく場所を作ってもいい、それくらい整えた方がいい場所」と言ってた

(地元の方がこまめにお掃除されはじめたので、そこで私は手を引いたんだけど、でもまだ手が足りてないのかな?)

・アマンデーの神様は梨乃さんが掃除してたことを感謝してた

・梨乃さんが奉納してたお酒のことを「美味かった」と言ってた

・お魚も奉納してほしいみたい(近辺の集落がかつて漁業で栄えてたときの名残と思われるそうです)

 

それで、私がかねてより迷っていたこと(私が宣伝したせいでアマンデーが半分観光地化したこと)を尋ねると

 

・アマンデーの神様は喜んでた。神様は忘れられると死ぬ。梨乃さんの宣伝のおかげで多くの人がきてくれるようになった。

むしろアマンデーの神様の意図を受けて梨乃さんが動いたと思う

 

ちなみに龍神●●●のKさんも、「アマンデーに参拝してから不思議なことが続くようになった」と、奄美に来たときはかならず参拝するようになったんだとか。

 

へぇ~。

 

あと、霊感おねーちゃんいわく

 

・龍神●●●のKさんと梨乃さんのエネルギーは同じ性質。ただ、Kさんの方が梨乃さんよりもものすごく力が強い。梨乃さんをめちゃくちゃパワーアップさせてレベルアップさせたのがKさん。Kさんも梨乃さんも手に剣を持ってるけど、梨乃さんの剣はまだ子供。成長途中。

(子供www)

 

・Kさんのエネルギーは龍の形をしていてたくさんの龍をぶんぶん呼んでるけど、梨乃さんのエネルギーは光。光をもっと具現化したら龍になる。でもエネルギーの流れは同じ。天から呼んで川をとおして海に流すエネルギー。梨乃さん頑張ってください

(ど・・・どう頑張れと・・・・)

 

・アマンデーは大島北部の立神結界を総括するところ。立神が子供でアマンデーが親みたいな位置づけ

 

・私には節田立神は女性の姿に見えます。岩だけど、立ってる大きな人間に見える

(ちっさい子とかは龍の頭に見えるらしいよと伝えると)

そうかも!なるほど、山並が胴体で立神が頭ですね

 

・アマンデーのエネルギーはどちらかというとシニレク(男神)的。

もちろんアマミコ(女神)のエネルギーもあるけど、圧倒的にシニレク的なエネルギーが強い

 

・アマンデーがシニレク的で、湯湾岳がアマミコ的かも?

 

 

 

でもここ数日、ちょっとした野暮用で、朝が非常にしんどかったんですよね。(まぁ、霊的なアレです)

 

だから、朝起きれるか心配してました。

 

すると・・・・・

 

途中まで悪夢にうなされてたんですが、

 

夢のなかに『体のあちこちに氷つけたペンギン』が出てきて、

 

私を助けてくれたwwww

 

(そこで一気に夢の流れが変わった)

 

そして、ここ数週間ぶりというくらいのスカーンとした目覚め!!!

 

というわけで、現代における禊(朝風呂)して、支度します。

 

きゃっほー久々のアマンデーだ~~~~~

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鳥』は言わずと知れたアマンデーのお使いで、

なぜペンギンなのかは、

「野崎梨乃の反映」だそうです。

ペンギン・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

 

本日は、大川隆法総裁先生高知県講演会。場所は高知県県民体育館。

 

いつもながら、本会場は大盛り上がり。

 

会場はたくさんの信者さん&信者さんがお連れになった一般の方でギュウギュウ。

 

奄美拠点は(お察しください)

 

御法話前のフリートーク?では、聖地四国正心館の伊藤真道館長と、幸福結婚相談所の横森所長の

 

『幸福の科学に出会ったきっかけ』

 

が語られる。

 

この方が伊藤真道さんか~!厳しそ~~!!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

目が全然笑ってねぇ・・・・佐竹館長の他にもこんな方いたんだ・・・・

 

横森さんのソフトなお話とは真逆な、まことにビシッとした抜き身の刀みたいなお話ぶりに、もう私はおしっこちびりそうでした・・・・・・

(´Д⊂ヽ

 

いや、いいんですけどね。本物の信仰ってそんな生ぬるいもんじゃないので、本来は伊藤館長みたいな姿勢が本物だってわかりますけど・・・・

 

でも元来性根が砂糖菓子みたいな私は、辻講師の顔だけのソフトな破顔一笑にも心からホッとできる人間なので、伊藤館長とか佐竹館長が傍にいたら熱が出ると思う!こわいよー

 

注・本内容はあくまで私の印象です。伊藤館長と佐竹館長のファンの皆様、ご気分を害されたらすみません。

 

 

奉納曲のあと、いよいよ大川隆法総裁先生の御法話。

 

今回のお袈裟(半袈裟)は、いつもよりも落ち着いた色合いで、いつもの法輪デザインのお袈裟も素敵ですが、私はこのお袈裟がとても今日の総裁先生にお似合いだと思いました。

 

・・・・いつもながら、総裁先生、中身詰め込みすぎです!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私の知性がミジンコほどしかない脳では論点おぼえられるの二つが限界です・・・・。

 

御法話総数2600回以上、そのすべてが内容違う(なにせ全部記録されてる)それだけでも十分とんでもないのに、

 

驚くべきは、こんなデカい教団なってるのに未だに前線に出て講演会されているというこのアグレッシブな姿勢!!!!

 

さらに、講演(ご法話)の内容が、はじめから終わりまで完璧に文章にしてもいい完璧な内容になってる!(もちろんカンペなし)

 

・・・・Sさんの霊が「総裁先生はバケモノ」と言った気持ちがほんの少し分かります・・・・

 

なにせご講演中でも語っておられますが、学園で学んでる英語の教科書を、総裁先生が、ご自分を英語を独学で学び直す過程で作られたというこの衝撃の事実。

 

総裁先生の頭脳にはとてもついていけません・・・・・・。

 

そして、様々な論点のお話の最後のご法話の着地点。

 

・・・もうおっしゃるとおりでございます・・・・・

 

ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○

 

 

もう、総裁先生の今日のご法話を解説するのは私には無理です。(キッパリ)

 

せめて日光でボケ封じ祈願20回、未来館で知性開発祈願50回受けないと・・・・(滝汗)

 

ちょっと逃亡してくる!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝聴されたタイロン先生、論点まとめてください。

あなたならできる!!!!

そうそう、御法話が始まる前、ずーっと胸のところに不思議な振動がきてました。

「なんだろうこれ?」と思ったら、沖縄講演会で感じた会場の波動のアレでした。

これがきたの生誕館落慶記念御法話以来でビックリした!!!

これってどんな現象なんでしょうね????

画像は、ブログ読者様(会場参加)からパクった、講演会終了後の総裁先生の説法壇。

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:


幸福の科学に出会ったきっかけを語る横森さん。

を聞いてるおさむん拠点長。


このあと、大川隆法総裁先生のご法話です。

高知県での講演会だそうです!

\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

これは自分メモ。

 

 

・自分が惹かれるものは、ほとんどの場合「過去」の蓄積

 

・新しい価値観や使命を魂が学ぶ過程では、ほとんどの場合苦痛がともなう

 

・古きもののみが尊いという見方も、

新しいもののみが尊いという見方も
同じく偏りがある

 

・重要なのは現時点における自分の俯瞰であり、環境の俯瞰

 

・これまでと同じことを繰り返すのか、

それとも新しい価値観や見方を身につけるのか、

それとも、自分の強み(過去の蓄積)を活かしながらも新しい見方や価値観も身に付け、既存の強みと新しい強みを融合させていくのか

 

・自分と親和性がある意見のみを取り入れるのは価値観の停滞につながる

 

・異なる意見、異なる見方、異なる価値観に積極的にふれることで魂が軟化する

 

・重要なのは、異なるものを裁く・弾くのではなく、

そこから学ぶこと

 

・理念の世界である宇宙においては最後に残るのは魂の記憶のみであり、アカシックレコードとは記憶の共有であり、学びとは個としての記憶領域の上昇

 

・野崎梨乃の強みとは「情報」であり「霊的世界との親和性」であり「社会問題への親和性」「歴史的少数派への親和性」「言葉を武器にすることによる表現活動」「念力戦」(自分では念力が強いという自覚はない)

 

・既存の強みを活かしながらも、現在の強みのみに依拠するのではなく、新しい強みを開拓する必要がある。それが「新しい価値観の学び」

 

・自分の強みを知るには、価値観の異なる人に評価してもらうのが早い

 

・自分の強みを生かすには、ネガティブなものを消すよりも、ポジティブなものを創る側に多くの労力を注ぎ込むべき。

もしもネガティブなものを消さねばならないとしても、その数倍の力や時間をポジティブなものを創る仕事に注ぐべき

 

・ネガティブなものを消す、もしくは自分の強みのみに依拠することを強めると、排他的傾向になりやすい

 

・自分の器を育てる労苦を知っている人間は他人への眼差しもあたたかい。他人が育つ時間を待てる。待てる人間になりたいですね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

電話受けてから腰痛くなったので、

 

「あー、これキツいパターンだ」

 

と思ってお待ちしてました。

 

いつもはつけない正心宝をつけて臨戦態勢(笑)

 

お客様ご到着。

 

どこでこちらをお知りになりましたかと伺ってみたところ、

 

ある知人から、「ここでいろいろバレた」と聞いたのだという。

 

いや、バレたってそれごく一部で・・・・。

 

ここはあくまでマッサージ屋なので、マッサージがメインだから、それ以外は期待しないでねと念押ししてマッサージ開始。

 

ちょっと体がカチカチなので、三河一宮砥鹿神社の本宮鈴の音でほぐす。

 

おみ足をあたると、すぐにアレ反応あり。

 

・・・・・・・これは、何と言ったらいいか分からない・・・・。

(非常にデリケートな内容が見えた)

 

遠まわしにお伝えすると、いきなりビンゴワード!!!

 

正直に見たものをお伝えしたら、叫び声をあげられた(笑)

 

続いて腰をあたると、いきなり(゚∀゚)キタコレ!!

 

・・・・・・・もうストレートにお伝えしたよ。しましたとも。

 

他にも私が口にする内容が全部当たってたらしく、お客様はすでにややドン引き模様(笑)

 

(小さい頃の誰にも言ってない衝撃的な出来事や、当時一緒に遊んでた友達の名前まで出てきた)

 

私は霊視とかできないから、これはお客様のご先祖が見せてるわけで、

 

つまり、こりゃーご先祖がかなりお客様にグイグイ

 

《私たちはあなたが小さい頃からずっとあなたを守ってるんだよ、

あなたは1人じゃないんだよ》

 

と伝えたいらしい。

 

すると、地蔵菩薩参りのために私がなにげなく出した地名が、なんとご先祖のルーツだと判明(笑)

 

ご先祖様確定(笑)

 

とりあえず、ご先祖様からのメッセージとして受け取った内容をお伝えしたら、

 

「それ、高校生の時に親戚に連れていかれた近所の有名な霊感のある喫茶店のマスターから言われた内容です」

 

もうすでに受け取ってるじゃねーか!(笑)

 

 

 

というわけで、結果的にかなり濃いマッサージになりもうした。

 

ああ、これが日常でできたらどんなに有名人になれるだろう・・・。(遠い目)

 

そんなこと言ってるからダメだって?メンゴメンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも、いろいろご質問されたので、過去のマッサージエピソードをお話したらビックリされた。

マッサージの時のエピソードを本にしたら買いますと言われた。(笑)

スポンサーカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!(笑)

その前にぽえむん本にしたい。確実に売れないけど。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

支部長から、「薩摩川内支部の方で、野崎さんのブログのファンの方がいましたよ!」とお聞かせいただく。

 

薩摩川内支部のAさん、いつもこんなあやしいブログを読んでくださりありがとうございます~!!

 

松澤さん腰痛くても無理する人なので、時々接骨院にとか整体に拉致してあげてください!(笑)

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

寝言をしてみたいあなたへ。(笑)

 

・スマホアプリに「寝言録音アプリ」というのがあるので、ご活用ください

 

・ただし、寝言は聞き手がいないと成立しないことが多いです。

うまく先入観の押し付けにならないように聞き役になってくれるご家族がいるといいけど、いない場合は一方的に喋ってくれる寝言がくるまでひたすら待ってください(笑)

 

(うちの場合はおさむんがしんどくなって聞き役しなくなったらこなくなった。本当はまだたまにムニャムニャ言ってる。そのタイミングで聞きだしたら喋るのかもね。こういうところは、おそらく媒介者つまり私の性格が反映してると思われ)

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

ここで以前、湯布院正心館林館長の講話DVDの話を書いたところ、

 

豊川支部のAさんが「どうしても内容しりたい!」と言われるので、ちょこちょこと電話でご説明させていただきました。

 

すると、その後、豊川支部に林館長を呼ばれたらしい。

 

あああああいいなぁあああああああ

 

林館長や辻講師のように、ご自身のご経験からご自身なりの悟りを得たという、等身大のお話は、すごくありがたい宝をいただけてると思う。

 

自分の弱みや失敗談を利他の気持ちから晒せる人って本当にすごいと思う。

 

女性にはわからんかもしれんけど、肩書きある男性が赤裸々なる境地に至るには、どれだけの苦渋が必要だろうと思う。生半可な覚悟ではその境地には至れないと思う。

 

ああいう人こそかっこいいよね。

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

初期からの職員Sさんの死後直後の霊言を拝聴した。

 

質問者には、初期からの同期という斎藤さんもおられ、

 

悲痛なほどの悲しみに打ちひしがれておられるのが分かった。

 

(斎藤さんはなんとこの霊言の収録のあと、Sさんの葬儀の導師をされたとのこと。だから喪服でいらしたのね。いつもながら当会すごすぎるわ・・・・)

 

内容はあまりに露骨で色々濃すぎるので、ここに書けるわけがありません(笑)

 

Sさんが倒れるまでの状態、倒れられた直後の状態、そして今現在のSさんのお気持ちの変遷が非常にリアルに伝わりました。

 

これは、職員さんはたまらんだろうなぁと思う。

 

普通はこの内容は在家は聞かなくてもいいんじゃないかと思うけど、

 

でも情報公開ガンガンしたがる総裁先生だから、あえてオープンにされたのだろうと思う。

 

(あとは多くの人に学びを与えることでSさんの徳になるからでしょうね。どちらかというとこっちのほうが強い気もする)

 

収録後の斎藤さんは、悲しみはもうなさげで、でもSさんの霊から生々しすぎる職員としての今後のアドバイスをいただいたりして、ちょっと複雑そうでした(笑)

 

ちょこっとだけ話すと、Sさんが斎藤さんに

 

「総裁先生に追いつけるわけがないからあなたほどほどにしときなさい。総裁先生はバケモノだから」

 

と具体的に言ってて、もう私は我慢できずに吹き出しました。(笑)

 

Sさんの御冥福をお祈りいたします!!!

 

( ゚д゚)つ┃~~~

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

Sさんの霊言の時、テレビ画面を見てると、なぜか総裁先生だけお体の輪郭がピカピカテカテカ光って、画面からごくわずかにですが3Dかなにかのように浮き出していたので、

 

「うん?メガネがおかしいのかな?」

 

と何度か目をこすったりメガネを拭いたりしたんですが、結局最後まで総裁先生輪郭浮き出し現象は治りませんでした。

 

(質問者のお3方は普通だった。浮き出して見えるのは総裁先生だけ)

 

正心法語の浮き出し現象に似てるけど、まさかテレビ画面の総裁先生が浮き出すのははじめてだったので驚いた(笑)

 

(私は正心法語を読むと、正心法語の文字の周りが白くなって文字が浮き出して見えます。

はじめは紙の性質かと思ったけど、調子悪いときは見えなかったので、結果的にそれが神光作用だと分かりました。祝詞唱えてても何度か唱えると祝詞の文字が浮いてきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ三島由紀夫だよね!!!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

今回来られた新支部長は、個人情報はちょっと・・・ということで、支部長とのみ表記させていただきます。

m(_ _)m

 

前々支部長のN崎支部長や前支部長のE藤支部長が寛大すぎただけで、フツーは困るわな。(笑)

 

本日は奄美拠点ではじめての支部研修!!

 

といっても、諸事情で一則だけだったんですが、

 

それでもすごい時間を共有させていただけました!!!

 

博多支部からお仕事の異動で奄美にこられたNさんも、今回はじめて夜の集いに参加してくださいました!

 

(普段はお仕事の都合上参加が難しい)

 

Nさんいわく、「奄美は本土と比べて職場の空気もまったりゆっくりしてる」そうです。(笑)

 

奄美はいいですよね~(*>ω<)(>ω<*)ネー

 

奄美大島でも映画『君のまなざし』させていただきます!

 

6月4日、アイアイ広場2階!!

 

がんばるぞ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

常連Aさんをマッサージしていて、過去の話になり、

 

とあるイベントの関係者から私がいただいた数々の嫌がらせの話になった。

 

(もう数年前の話です。現在進行形ではありません。だから書けるわけです)

 

改めて私ってかなりヘビーな嫌がらせされてたなぁと思ったが、Aさんも当時のことを知ってるので

 

「よくそこまでされて我慢できてたねぇ~」

 

と改めて驚いていた。

(いや、我慢できなかったから最後ああなったわけでwww)

 

しかし、なんで件の方が私に対してそこまで嫌がらせをし続けたのか、その理由はまったく定かでない。

 

しかも私はその方の、世間にバラしたら社会的死亡確定レベルのヤバイ情報持ってるのに、

(その方本人がまだ仲良かった時に私に打ち明けてくださいました)

 

ブチぎれた私がそれ周りにぶちまけたらよくて一家離散、ヘタすりゃ自殺コースなのに、

 

なんでそんなヤバイリスク知ってて自分から私に嫌がらせ繰り返したのか、今もって分からない(笑)

 

もちろん私はその情報を表に晒す気は微塵もありませんが、

 

(私個人の恨みでやっていいことではないですからね。

人の弱みを晒すというのは、本当にその人が多くの人を巻き込むような社会的にしてはいけないことをした時だけだと私自身は思ってます)

 

その時のご本人を動かしていた私への悪意は一体なんだったんだろう。

 

私は今現在はその人を避けていますが、本当は避けているのも心苦しい。

 

なぜか、私からはその人のことを憎めない。

 

それは、その人の目が、いつも泣きそうな目をしているからだろう。

 

その人はその人で、当時抑えられない何かがあって、それを私にぶつけざるを得なかったのだろう。

 

でも、もう二度と関わってはいけない人だということも分かる。

 

私にいつもシビアな意見をくれる母・兄・おさむんが異口同音に

「二度と関わってはいけない」と言葉を揃えた唯一の人だからだ。

 

おそらく、過去世のどこかでご縁があったのだろう。

 

その方の幸せを、交わらない離れたところで願うことしか私はできない。

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

やっぱりヤバイ疲れを抜く時には、「たたく」のが効果がある模様。

 

でも、たたくのは、かなり痛いので、私はなるべくしたくないんですよね・・・

 

もしも私がされたら死んじゃう(´;ω;`)

 

でも慣れてる方だと、数回分が一回でスコーンと抜けるので、

 

「ぜひ痛い方で!」

 

と言われる。

 

これは相当の信頼関係がないとただの傷害罪だもんな(笑)それくらい痛いの。

 

見た目はぽんぽん軽くたたいてるだけなんですけど、

 

リンパが詰まってるところをほぐすときの痛みって、

 

そりゃもう絶叫するくらい痛いんです。

 

本当に軽くしか叩きません。強く叩いたらマジで気絶する。それくらい痛いから。

 

でも、これでスッキリできると、これしてほしがるんですよね。

 

やってる私自身もヒヤヒヤしながらぽんぽんしてます。

 

押して痛いところをぽんぽんたたくのって、かなり抜けます。お試しあれ。

 

(でも痛すぎるからよほどでないと自分ではできないと思う)

 

信頼関係のある人にたたいてもらうか踏んでもらうのが一番です。

 

・・・・・私は痛いのイヤなんで、それくらいなら疲れを時間かけて風呂で抜くわ!!!!(笑)

 

他人に甘く自分にも甘い!!!!

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某県のある信者さんからいただいた、今年も満開に咲いた「アーモンドの花」。

はい、予言的内容で有名なSF作家H.G.ウェルズが最後の作品で【未来の日本に生まれる救世主】の象徴として記したアレです。

当会はもっとアーモンドの花グイグイ押してもいいんじゃねーかと思うんだけど。

私はアーモンドの花がすごく気になるのですよね。なんかしらんけど。

Aさん、見事なお花のお写真ありがとうございましたー!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

http://amamikyo.amamin.jp/e362696.html
2013年07月17日

 

 


(目の前に「大韓?韓国?派兵」という黒い墨字」)

韓国が日本に攻め込もうとしている

背後には中国

幸福党が護国郷愛の党であり

産業興国の党であり

八百万の神々の党であるという

事実を知らしめよ

津波来て軍隊の価値を見直すなどという

愚が

二度とあってはならない

悪意など捨て置きなさい

いつの世も

動くべき時に動けぬ者はいる

後の世に賛えても

その時には石持て追うことしかできぬ者がいる

そのような者達に構うな

因果応報とは

天の悲しみでもある


伝えるべきときに伝えなさい

国の危機

備える必要性

神示仰ぐ心

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。