('ω'乂)月('ω'乂)日

 

kairuさん、お願いですからご購入された奄美パールアップしてください。

 

え?ブログに書かずにメールしろって?

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

追記:

創価学会さんそのものが悪いわけではありません。

すみません、書き方が誤解を招くものでした。

謹んで訂正しお詫び申し上げます。

本記事に書いた内容はあくまで離島の地域のある一部信者エピソードであり、創価学会そのものではありません。くれぐれも宗教組織と信者個人の暴走は分けてお読みください。

正確には、創価学会の信者さんの一部の方が暴走した内容です。

そういう意味では、むしろ宗教団体としての創価学会さんも被害者なのだと思います。ろくでもない一部信者のせいで母のように誤解が生じるからね。こういうのはどこの宗教、どこの組織でもありますね。

創価学会のほとんどの信者さんは、私も何十人も知人がいますが、真面目で熱心な方々ばかりです。決して犯罪と親和性があるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

とあるお客様。

 

二度目のマッサージだそうですが、一度目のことはまったく記憶にない。

 

見えたことを話したら、

 

「それ、前回も言われました」

 

覚えてないけど前回も同じの見たってことは、どうしても見せたいものなんだろうと思う。

 

こういうこともあるのね!

ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

とある方にお会いする。

 

私のことを見てくださるというので、名前と生年月日を書くと、

 

7月7日というところに注目され、

 

「7月7日は年に一度織姫と彦星が出会う日だから、

あなたの役割は『結ぶ』ことですね」

 

「人と人、人と神、いろんなものを結ぶのがあなたの仕事ですね」

 

「7という数字は意味的に『成就』を表しています」

 

「あなたの『梨乃』という名前には『梨』という果実が入っています。

実を結ぶ成熟・成就が名前にも生年月日にもあらわれてますね」

 

ちなみに、完全形である円には360度の視点があるが、

 

360の数字で唯一割れないのが7なんだとか。

(私は知らないので聞いたままを書いてます)

 

だから、7という数字は特別なんだそうで。

 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりりん先輩の通販サイトが、在庫一掃セールいたします!

http://www.vital-energy.jp/

マジで全部の商品を入れ替える予定なので、これ逃したらもう手に入らないものばかりだそうで。

まりりん攻めてます(笑)

あ、私プレアデスセット置いててもらお。

あれは本当に効く。ヤバかったお肌が回復しました。使い惜しみはいかんね。

あと、ここ読んで師匠とかまりりん先輩に「師匠さんは~」とか「まりりんは~」と言うのやめてください(笑)ご本人達がビックリしてます(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ