・先日、ブログ上で「前世の私を傷つけた人が今世で私を守ってる」と書いたら、

とある方から「もしかして自分のことですか?」とお問い合わせをいただきました。

同じようなことを思ってる人が他にいるかもしれないので書いておきますと、

たぶんその人は今世では家族or家族レベルの関係の人だと思います。

拠点のみなさんに話したら、みなさん口そろえて

「それ、リノちゃんのお父さんじゃないの!?」

と言われた。

たしかにうちのパパ、私にどんだけケチョンケチョンに言われても私にだけは絶対怒らないので、それが贖罪なのかもしれないwwww

(前世で敵だった人が今世で和解するために家族になるのもよくあるパターン。

うちの父は前世源氏側で壇ノ浦にいた人間だし、母と私は壇ノ浦にはいないけど平家側だった)

未来館『三世を見通す座禅』で、パパなのかどうか見てこよ。

でも誰かが分かってもそれはそれでイヤだな~(笑)

 

 

 

・数日前の昼頃、居眠りしてたら、友人の夢を見た。

「めずらしいな、あちらから出てくるとは」

と思ってたら、

その数分後に友人から電話が鳴った(笑)

先方からの念を先に夢でキャッチしてたということで。

こういうことはよくあります。

以前も秋介さんの夢を見て

「秋介さんが夢に出てくるなんてめずらしい」

と思ったら数分後に電話が鳴ったので飛び起きたら秋介さんご本人だったことがありました。

午睡の夢と明け方の夢は霊感チックです。

 

 

 

 

 

・今日、霊感先輩に、昨日の湯湾岳でのお祖母ちゃん(?)の声が本当かどうか確認のお電話をさせていただいた。

開口一番、

「りのピー、生霊きてるよ♪またネットで恨みでも買った~?」

げぇ!速攻バレた!

誰かのせいにしたくなかったので、昨日まで気づかないフリをしてたんですが、

年始は弱るのでいつもより力が落ちてる分、なまれいさんからの攻撃はじけなくなってたんです。

「りのピー、それくらい自分で祓わなきゃ~」

そうですよね・・・

今日なまれいさんと対話してみたんですが、都合の悪い事実(私のことを自分のブログのコメント欄でさんざん誹謗中傷してた証拠記事)をバラされたのがご本人にとって発狂するほどショックというか怒り心頭だったらしく、まったく対話が成立しませんでした。

そもそもあなたが自己保身のために私をウソデタラメ使って誹謗中傷したのが悪いんでしょ、私が全然ウソついてないのは当事者のあなたが一番よく分かってるでしょとゆっくり語りかけたけど、全然こちらの意見なんかききゃーしない。一方的に罵詈雑言の嵐。(笑)

まぁ、そもそも自分が悪かったという事実つきつけられるのが耐えられないから逆恨みするんだろうけど。

男の逆恨みってマジでめんどい・・・・・。

先輩ちょっと『三尸』貸してください(笑)

(冗談です。あれはマジで洒落にならない)

 

それはどうでもいいとして、先輩に昨日の湯湾岳での件をかくかくしかじか説明すると、

「それは事実だと思うよ。りのピーにきてたのはお祖母ちゃんだね。

でも、お祖母ちゃんはあくまで代表。お祖母ちゃんの後ろに何人かご先祖様がいるね。

みんなでその叔母さん・・・・お祖母ちゃんにとっての妹さんのことを心配してるみたいよ。

(●●について)

それは、△△だと思うよ。昔、厄年の女性に△△を贈る風習があったの。

姉としての気持ちを妹さんに伝えたいんだと思うよ。

普通のヒモでいいから、持って行ってあげて。アチラからは△△に見えるから。

そこでりのピーがキチンと交渉するんだよ。ね?

区切りをつけさせてあげてね」

 

は・・・はい・・・・・(;・∀・)

 

その後母に確認したら、なんと、母の叔母さん(祖母の妹さん)が亡くなられたのは享年19歳だったそうです。

 

ドンピシャすぎ!!!!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今念のためググったところ、こんな記述を発見しました。

“厄年には厄払いとして長い物をもらうという風習もあるそうで、十九歳の
厄年の時に振袖(袖が長い)を用意するという地域もあるそうです”

(地域によっては腰巻を贈るところもある)

 

ちなみに私に見えたのは「赤い帯紐っぽいの」でした。

先輩、弟子にしてください!!!!

(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は集いだったんですが、もう書く体力がのこってません。

セラピー体験会すごくよかったよ!!ヽ(・∀・)ノ

そこで×××さんにご注文のブレスのエネルギーみていただいたら、

「うん、これ、いいと思いますよ」

褒めていただきました~!

ばんざーい!!!!

●●さん、待っててね~~~!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ