お気楽ブログ読者の奇特な皆様、明けましておめでとうございます!!

(`・ω・´)シャキーン

 

本年も何卒お気楽ブログをよろしくお願いいたします!!

(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

 

ミルコが優勝して心から嬉しいです・・・・。

(´;ω;`)

 

いつかミルコに会いにクロアチアに行くんだ・・・・(遠い目)

 

 

 

 

なんでこんな時間に更新してるかって?

 

水天龍神様へのお礼のお神酒(日本酒)と、拠点にしめ縄するの忘れてたのもあって、あわてて買いにいった某酒屋さんで(笑)、

 

半分強制的に地元高千穂神社の初詣に付き合わされたんだよ・・・・。

 

いや、ありがたいんですけどぉおおおおおおお

(;・∀・)

 

 

 

 

狛犬さんのあたりから神様の気をビンビンにきたので、

(拝殿から遠赤外線で照らされてる感じ)

 

「あ~、お正月ってやっぱり神様の気がこんなに高まっておられるんだなぁ」

 

と思わず納得いたしました。

 

イナユおねーさまとひいたおみくじの内容は・・・・秘密(笑)

 

 

 

そのあと一緒にご飯食べて、お話までして、おいとまして、

 

自宅に帰ったらもう3時過ぎてるじゃねーか!!!(笑)

 

いくらおさむんが実家泊まりだからって、自由にもほどがあるだろ私www

 

あ、もちろん拠点で「新年の誓い」読誦奉納してまいりましたよ。

 

 

帰宅後は、水天龍神様にお神酒をお供えさせていただきました。

 

 

 

もう寝る。だめ。

 

おやぷみー。

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠のお店の商品が正月セールで超安くなってます。

美容化粧品「プレアデス」は過去で一番安いみたい。

ぜひぜひ覗いてみてください!

まりりん、ブレスレット新作のアップ本当にありがとうございました~!!!

(`・ω・´)ゞ

http://www.vital-energy.jp/

今年は世界人類が平和でありますように・・・・・

0o。( ̄人 ̄)パンパン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ