('ω'乂)月('ω'乂)日

 

こぐまさんの夢に、こぐまさんは一度も会ったことのないはずの方が二度も登場してるらしい。

 

しかもその特徴を聞いたら、かなりドンピシャ。

(私は会ったことがあるから分かる)

 

こぐまさん、おそるべし・・・・・www

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

コウさんさ~。

 

一生懸命自己弁護してるのはわかるけど、

 

それって、私を誹謗中傷するコメを放置・同調する理由には微塵もなってないんだけど・・・。

 

なんでそれが分からないんだろう・・・・。

 

あなた自分がウソついたこととかコメント欄で私の名誉毀損してる責任は全然とってないよね?

 

どんないいわけしてても、事実として現在進行形で、ぽん吉さんによる野崎梨乃への誹謗中傷という犯罪行為に加担してるのですぜ。

 

なんでそれが自覚できてないのかなぁ。

 

ピア健さんをかばったらどんな方法使っても誰傷つけてもいいの?それって結果的にピア健さんを追い詰めた相手よりもはるかにタチ悪いことしてるってなんで気づかないわけ?

 

何度繰り返しきいても全然答えてくれないんですけど、あなたレオさんとガンちゃんさんの過去の行為は責めてるのに、なんでそれよりはるかに悪質なピア健さんとぽん吉さんからの野崎梨乃への誹謗中傷はスルーなの?ねぇねぇ。

 

ご家族とか法友にあなたのブログのコメント欄みせてみ?顔しかめるから。

 

でもレオさんとガンちゃんさん、もうコウさんにさわっちゃダメ!!!

 

コウさんがもう話通じない状態だって、私への反応見ただけで分かるでしょ!!

 

そもそも私はあなた方のとばっちりうけてるんじゃ~~オラオラオラ~

 

めんどいからコウさんにはもう私からは何も言わないわ。

 

レオさんとガンちゃんさんも、もうお願いだから何も言わないでください。

 

コウさんはもうダメなんだと思います。

 

うちのブログ読者の某県上級研究員様は、仲裁騒動のこと何もしらんけど、コウさんのあのブログとコメント欄みて絶句してたとだけ伝える(笑)

 

あ、コウさん。エル・カンターレ像を持つことの意味を歪曲しないように。それだけは忠告。(笑)そんな教えはどこにありませんから。

 

あとは捏造でも歪曲でもウソでもなんでも使って好きなだけ自己弁護してちょ。

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

明日は神社で大祓~~~♪

 

母ちゃんの手伝いでバタバタだけど、

 

行けるなら行った方がいいよね。

 

なぜなら大祓でしてくださる「人型うつし」は、

 

過去たまった厄やツミケガレを祓うということであり、

 

それは同時に、自分を狙うまなねんさんや病念さんに対して絶大な効果があるからだ!(笑)

 

この「穢れを落とす」という禊祓いの作法が神道にあるのですから、

 

一部の職種や場所を「ケガレ」だと固定し差別する思想は明らかに本来の神道思想に矛盾するものであり、

 

本来はケガレは清めるべきでありまた清められる存在であるのがわかります。

 

あ~、ダメだ。神道の話したらこなくていい霊(私の守護霊)がくるからやめやめ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

今日のお客様Aさん。女性。

 

セラピー的イベントの重鎮の御方。(笑)

 

スピ的には相当熟練されてる。

 

「何か見えたり聞こえたりしたら、遠慮なく伝えてね~」

 

と言われて、プレッシャースイッチオン!(笑)

 

見えなかったらどうしよう・・・・とガクブルしてたけど、

 

結果的に、多少のメッセージをお伝えできました。

 

超ホッとしたあぁあああああああああああ

( ノ゚Д゚) ノ

 

ご先祖様と思われる方からのご伝言少々、

 

その後、「リノさんの守護霊様はなんて言ってる?」と聞かれ、

 

え!その路線は覚醒寝言さんくらいしかしてない!と戸惑いつつも、

 

結果的にセーフな感じでお伝えできました。

 

(ご本人の内面情報に合致したらしい)

 

Aさんからのご感想。

 

「リノさんのそれ・・・・・イイね・・・(笑)」

 

いいね┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

個人的には、『ネズミ』が面白かったですwwww

 

(Aさんの首に『ネズミ』という言葉が浮かんでたので、なんでネズミ?と思いながら話したら、

先日自宅に一匹のネズミが侵入して旦那さんと一緒にパニクッたんだとか。

体っていろんなの記憶するんですね~)

 

よーし、来年から「スピリチュアルメッセージコース30分20000円」でぶっこんでみようかな?

 

んなことするわけねーだろ!!!!!!!!(笑)

 

マッサージのなかでのみ、分かる範囲内で細々とお伝えいたします・・・はい。

 

もっと先入観をとって、透明な気持ちでアチラからの伝言キャッチできるようになりたい!(号泣)

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

おさむんと一緒に、HSUのとある授業でしゃべった自分のこっぱずかしい姿を眺めていた。

 

質疑応答で、学生さんから

 

「野崎さんはどうして幸福の科学に入会されたのですか?」

 

と聞かれて、普通に

 

「石橋さんて信者さんの知り合いのユタさんがなんでも見抜いちゃう人で~その人いわく~奄美の神様が~」と説明してた自分の頭の周りから、

 

なんちゃって後光がでてるのが見えた・・・・気がした(笑)

 

ううう・・・・やっぱりこの説明の時だけなのね・・・・と実感。(笑)

 

もしかしたら、自分の先入観で自分だけが見えたのかもしれない。

 

なので、これはあくまで妄想。

 

(なんちゃって後光・・・・守護・指導霊のエネルギーが高まった時だけ見える後頭部周りのピカッと現象。目の錯覚とも言う。もちろん本人の霊格とはなんの関係もない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近すこぶる調子がいい。

8月の長期夏風邪wが治ったら、それまで不調だったところまでよくなった。

夏風邪前は、体がだるくて痛くて正直死にそうだったんですが、それがすっかりなくなった。

もしかしたらあの夏風邪は、奄美のご先祖や神様が、私を最悪の状態にさせないための緊急避難措置だったのかもしれないと思う。

(いわゆる「大難を小難に」というアレ)

秋分の日の湯湾岳参拝の翌日から、劇的にすべてが軽くなった。

よく考えたら、なまねんさんに強くなったもあれからかも????

恩恵をくださる幾多の霊人に感謝つきませんです・・・・。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ