('ω'乂)月('ω'乂)日

 

昨日は奄美拠点で今年最後の集い。

 

みなさんでいろんなものを持ち寄って、美味しくいただきました!

 

海外某支部からいただいたクリスマスプレゼントのお菓子も、みなさんで美味しくいただきました!

 

アメリカのAさん、本当にありがとうございました!

 

海外のお菓子に、信者さんが眼を丸くしておられました!

 

また、新潟の某支部Bさんからいただいた高級洋なし「ル・レクチェ」もみなさんで美味しくいただきました!

 

Bさん、本当にありがとうございます!

 

今年も一年が無事終わりました。

 

みなさま、良いお年をお過ごしくださいね。

 

感謝(*´ω`人)感謝

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

コウさん、今度は私のやってもないことでっちあげてるwww

 

私があなたのブログのコメント欄荒らす理由がないじゃないですか。

 

しかも、メロンくまさんや火の鳥さんがアマミだって言ってた根拠はピア健さんのウソダウジングだし。

 

コウさん、ピア健さんの盟友だったのは分かるけど、ちょっとピア健さんに寄りすぎだと思う。

いまどこからどう見てもピア健さんが正常じゃないって分かるじゃないですか。

 

それでメロンくまさんがアマミとは違うわいと証明にご自分のIPアドレス公開したら、今度は「メロンくまはレオやアマミが複数でやってる可能性がある」って言い出しましたよね?www

 

以前からコウさんは、レオさんとガンちゃんさんに対しても、「レオは信者を悪魔と罵った」とコウさんがした発言をまるでレオさんがしたようにレッテル貼りしましたよね?

 

あなたどんだけ冤罪製造機www

 

火の鳥さんだって私とは全然違う個性の人じゃないですかwww

しかも火の鳥さん、たしか私のこともダメ出ししてたしwww

 

コウさん、往生際が悪いというか、自己保身のために法友にやってもいない罪をなすりつけるって、仏弟子としてどうかと思いますよ。

 

もうレオさんのあの記事で、全部コウさんのやり口はバレてますから・・・・。

 

自分が窮すると、その場しのぎのために相手に対してしてない罪をでっちあげしちゃうのは悪いことですよ。

 

まずレオさんとガンちゃんさんに、過去の諸々の発言を謝罪したほうがいいですよ。本当に。もう証拠そろってるんですから。

 

あとあなた、はからずも、コメント欄で、ご自分のしてることが私の言ってるとおりだと証明しましたよ。

 

ぽん吉さんのひどい誹謗中傷コメントに、完全に同調してますね。

 

もー、早く気づいた方がいいって。周りから見て十分バレバレなんだって・・・・。

 

私はコウさんを決して追い詰めたいとかそんなつもりじゃないんですよ。

 

そのつもりならとっくにしてたしね。

 

レオさんやガンちゃんさんには何度も「コウさんを責め過ぎ」とお伝えしてますし、

 

コウさんがした重ねたウソやぽん吉さんへの助長はたしかに悪質ですけど、でもそれは男性のプライドとしてしょうがないかなとも思うし。

 

コウさん、今からでも遅くないから、どうかあなたの敵は本当はあなた自身であると気づいてほしいです。

 

私はあなたの敵ではありません。

 

あの仲裁騒動の時に主が説かれた御法話「魅力ある人となるためには」が、経典『伝道の法』になぜ収められたのか、

 

そのことを、どうかお察しください。

 

私はピア健さんやぽん吉さんのことも憎んではいません。許せないのは奄美大島を侮辱したことだけで、でもそれは奄美の神様がとっくにモニャモニャされてると思うので、私からすることは何もありません。

 

でも、ピア健さんとぽん吉さんは、加害者が追い詰められるときの被害妄想で、

「アマミがエルカンファイトで自分に呪いをかけてる!」

と言ってたそうですね。

 

(ご自分がアマミに対して向けてた呪詛が、私に返されただけだと思うwww

私はピア健さんとぽん吉さんに一度もエル・カンターレ・ファイトなんてしたことないし・・・

奄美拠点の信者さんに頼まれたときにさせていただくくらいです)

 

私ができるのはピア健さんとぽん吉さんがしてたなんちゃって呪詛のほころびを教えてあげるくらいで、こっちからそんなアホらしいことわざわざしませんて。

 

このように、被害妄想ってとっても怖いもので、自分が作った原因や、自分が相手にしたことよりも、その結果自分が受けたダメージの方を大きく見てしまうんですね。

 

コウさんには、すでにその傾向が出ておられます。

 

ご自分がピア健さん、ぽん吉さんと一緒になってレオさん、ガンちゃんさんをウソや捏造でおとしめ、悪者にしたてあげ、(ピア健さんを守ろうとした義侠心からではありましたが)

 

なのにレオさんから、コウさんがレオさんにしてきたウソや捏造の証拠を出されたら、ぽん吉さんと一緒になって、自分の悪事の証拠には一切ふれずにレオさんやガンちゃんさんを罵り続け、ご自分が被害者だと吹聴する。

 

あの・・・それ、まんまパターンがピア健さんじゃないですか・・・。同じモノでも憑いてるんだろうか???

 

そしてkairuさんとアマミのことも、自分達にとって都合悪いから、(コウさんが使ったウソのことを知ってるから)レオさんたちと一緒くくりにして罵り続ける。

 

これは仏弟子としてして良いことではないですよ。

 

どうか早く気づいてください。

 

私に言えるのは、ここまで!!

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

とある方をマッサージ。

 

相当キツいのがいたらしく、

 

やった私にきた(笑)

 

私にきたあと本人に戻らないよう、ダッシュで帰宅。

 

たまにこういうことがあるからマッサージって不思議~~~~。

 

(お客様のが私にうつった時は、私の体に縛り付けるイメージをしつつ、

お客様をさっさと帰らせます。

わりと敏感なお客様は、私が言う前に脱兎の如き勢いで帰るwww)

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

とある記事(笑)を書いたら、

 

どこからか、強烈な怒りのなまねんがきた。

 

いや・・・あの・・・・私少なくとも事実しか書いてませんけど・・・。

 

しかも私の方がどこからどう見ても被害者なんですけど・・・・。

 

まぁ、なまねんさんはご本人の潜在意識なので、善悪の道理よりも自分の言い分を優先しますから、ある程度はしょうがない。

 

この強烈な逆恨み、久々だな~。

 

怒りのなまねんさんは怒りを呼ぶので、私自身が怒りを持たないように気を付けないと。

 

でも前に比べたら私自身のなまねん耐性がかなりあがってた。

 

前ならこのレベルがきたら、確実に自分もイライラしたのに、今は全然イライラしない。

 

なまねんさんにも感謝です。私を鍛えてくださり、本当にありがとうございます。

 

でも返すけどね!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

拠点での集いのあと、某お店に行くと、みっきぃさんと遭遇!

 

そこでイナユおねーさまと3人で、来年のスピ女子会の構想を練ることに(笑)

 

みっきぃさんオススメの瞑想DVDがあるらしく、来年のはじめはそれで決まり~!

 

「今年は断捨離の年だから、来年の節分までが今年だから、断捨離しようね!」

 

と言われて、来年そうそうに歯医者に行くことを誓うwww

 

腕がいいと一部で評判のY歯科に行くか・・・・・(遠い目)

 

みっきぃさんから「出雲大社もいいよね~」と言われて、かなり興味津津。

 

私、昔出雲系の方に前世のことで謝罪したわ~。それも今では甘酸っぱい思い出。

 

出雲大社いきたいよね~!

(*>ω<)(>ω<*)ネー

 

高千穂旅行のあとは出雲旅行にいくか~!!!

 

次こそはトランス状態になりませんように・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

拠点でした「ご利益の前借り」と「奇跡と功徳のバランス」がなかなか好評だったので、

 

忘れないようにここでメモ。

 

でも内容はマジで文章での説明がめんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω'乂)月('ω'乂)日

 

とりあえず来年の目標!

 

・奄美の新商品を5個開発する!

(豊かになるにはお土産系商品にもっと力を入れなさいと、

東京正心館の4階ケリューケイオンの杖の前でインスピがきた。

マッサージでもパワーストーンでもなくお土産品というのがwww

ヨモギは売れすぎというわけではないけどそこそこ売れてます。)

 

・奄美の新しい文化・芸能をつくる

(美と伝統と現代的文化を調和した形で)

 

・研修にバンバンいけるようになる

(行きたい研修がたくさんありすぎる~~!!!)

 

来年は経済的にも加速したい!!!!!

もっと奄美のために何かをしたい~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州にも行かないといけないんだけど、いついけるんだ????

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ