さきほどトンヌラさんご本人から丁重なお電話をいただきました。

 

私も非礼をお詫びさせていただきました。

 

ここでブチギレてた内容のほぼ9割はコウさん向けなので、それだけ残してトンヌラさんへの文章はつつしんで訂正・削除させていただきます。

 

_____________

 

そしてあなたは非常に重要なことを見落としてますよ。

 

コウさんはね、レオさん、ガンちゃんさんだけではなく、私のことやkairuさんのこともブログでさんざん誹謗中傷してるんですよ。ウソまでついてね。

 

さらに、コウさんのコメント欄では、ぽん吉さんによる私のフルネームを使ったひどい言葉が並んでます。それをコウさんはすべて公開してますよね。

 

(私はスクショで保存してます)

 

たしか、英さんからのコメントは拒否してるんですよねコウさん。

 

なんでぽん吉さんからのレオさんやガンちゃんさんや私や主エル・カンターレを誹謗中傷するコメは拒否しないの?

 

コウさんは現在進行形で加害者であり、ぽん吉さんによる犯罪行為の共犯者ですよ。

 

そのコウさんは、自分がさんざんしてきた悪事に対して自分からは一言も謝罪せず、逆に「相手を許せない人はかわいそう」と言ってのける始末です。

 

どちらが悪質でしょう?

 

悪質なのはコウさんからされた数々の批判や誹謗中傷の中にあったウソや矛盾や印象操作を指摘しまくるレオさんですか?

 

それとも、自分のした悪事からはすべて逃げ続けて知らんぷりをして、どの口がそれ言うの状態のコウさんですか?

 

私も正直何度かコウさんからされたことをすべて書こうかと思いました。しかし今の私がいままでそれをしなかったのは、私なりのコウさんへの法友としての配慮です。

 

ちなみに以前コウさんがご自分のブログのコメ欄で「アマミはハスという信者限定SNSで自分のことを誹謗中傷してた」と書いてましたが、

 

事実は「コウさんのブログのコメ欄に書かれている私への誹謗中傷のスクショ画像を、信者限定SNS内で公開した」だけです。

 

コウさん、私のこの記憶が事実と反するなら、あなたがいう「アマミがSNSでしてた誹謗中傷」をスクショ画像で貼ってください。あなたが冤罪をつくろうとしてるのでなければ。

 

自分にとって都合の悪いことをばらされたら誹謗中傷になるってどういうこと?

 

ぽん吉さんがあなたのブログのコメ欄で私の名前を出してしてることはじゃあなんなわけ?

その場所提供してるあなたは共犯者ですよね?

 

コウさん、もうあなたの印象操作とすりかえのロジックはレオさんのおかげで大体バレてますから、もういい加減にしてくださいね。

 

____________

 

上記はあえて残します(笑)

 

私はいくらでも出るとこ出れますからね~ふっふっふっ。

 

コウさん、早くレオさんとガンちゃんさんに謝罪したほうがいいと思うの。

 

その方がコウさんの今後の名誉のためでもあると思うのです。

 

私にはもう謝罪は必要ないので、レオさんとガンちゃんさんには謝ってほしい。

 

そうすれば、きっとわだかまりもなくなると思うんです。

 

少なくとも、コウさんから謝罪しないかぎり、これは終わらないと思う。それくらいコウさんがしたことはひどすぎたから。

 

ネット上だからってウソついて相手を貶めちゃだめでしょコウさん。ねぇ。しかもそういう人が無反省にご高説垂れてるって、被害者にとってどんだけムカつくことかわかります?

 

私はリアルな場所で信者さんにそれされたら、相手が信者でもとりあえず左ストレートぶちくらす自信があります。それくらい怒っていい案件ですよこれって。

 

コウさん、許しを説く前にあなたまずレオさんとガンちゃんさんに謝りなさいな。悪いこといわんから。

 

 

 

 

トンヌラさんが、ぽん吉さんとかつての幸福実現党YouTubeを荒らしたアンチ「sawayakanakaze」が同一人物だと見抜かれたのは、本当に正しかったと思います。

 

4~5年くらい前に私のブログを荒らしてきた時のぽん吉さんも、しーまブログに「sawayakanakaze」というハンネかメルアド使ってましたから。

(当時は誰もそれを指摘してませんでした)

 

レオさんからぽん吉さんがアンチのなりすましをしてたと完全な状況証拠を出されてから、ぽん吉さんが完全なアンチになったのが何よりの証でしたね。

 

 

トンヌラさんから、レジュメ問題?の真相をお聞きしました。

 

(どうやら私の知らないところで、レジュメ転載にまつわる信者間論争があり、

レジュメ転載容認派の方々は私のブログをレジュメ転載の必要性の材料の一つにしてたらしい。

でもレジュメ禁止が当会から通知されたら私がさっさとそれに従ってしまったので、

結果的にレジュメ容認派だったトンヌラさんがひどく傷ついてしまったのだそうです。

マジで知らんかった・・・・・・そんなことがあったんですね)

 

 

トンヌラさん、あなたはマジで霊的に敏感すぎるから、これ以上レオさんとコウさんのトラブルに深入りしちゃだめ!

 

ぽん吉さんだって霊的な人だったのが、ああなったんですから。

 

私は仲裁の時にコウさんから「ぽん吉さんは霊感があります」と直接聞いてますし、きっとそれは事実だったのでしょう。

 

(まー、ぽん吉さんは元から当会への不平不満をアンチになりすまして発散してたから、

ああなるのは時間の問題だったと思うけどね)

 

ぽん吉さんがああなったのはご本人のせい4割、周りの法友が諌めてあげなかったせいが2割、あとの4割は霊障だと思います。

 

逆に言えば、それくらい、ここでおきたあのトラブルは霊障にからむものだということです。

 

だって、トラブルの原因だったピア健さんが元々ああしてて最中もああで結果的にもああなりましたから。

 

コウさんも、いくら当時レオさんのことを悪者だと思い込んでたからだとはいえ、ウソまでついて相手を貶めるって、どう考えてもやってることがやりすぎですよね。

 

この「やりすぎ感」に霊障が入ってたと私は思うんですね。

 

やりすぎたのはレオさん側もそうです。だから私は、双方に霊障がおきてたと思ってます。

 

(ただし、レオさんはやりすぎた点に関してはきちんと謝罪されました。コウさん・ピア健さん、ぽん吉さんは謝罪全然してないけどね。

あと、レオさん側は怒り過ぎはあるけどピア健さん、コウさん、ぽん吉さんみたいにウソついて相手を貶めてませんね。)

 

しかしすごい破壊力ですよね。

 

騒動の原因のピア健さんはアンチになり、ピア健さんを一番かばってたぽん吉さんもアンチになり、ピア健さんを守りつつぽん吉さんもかばってたコウさんはウソをバラされてそれについては沈黙通してるし。

 

ですから、霊的に敏感な方は、あのトラブルには介入しないほうが身の為です。マジで。

 

私のところにも、小悪魔レベルのヤツが精舎までおっかけてきましたから。

 

(以前記事に書いてるけどね。当時ピア健さんの後ろにいたアマリエルさんね。ちなみにアマリエルさんは今はピア健さんからは離れてます。もう用済みなんでしょうね)

 

だからトンヌラさん、もしもまたブログ建てるときは、今度は全然関係ないブログたててね!!!

 

それがトンヌラさんのため!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件に関してはすでにきてた犬ジジイさんのコメ一個だけ載せますが、他の人は書き込みしないでね。

私は自分のコメント欄で誰かを誹謗中傷したくはありませんので。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ