海の使者♪ | かつ坊の海日記

かつ坊の海日記

奄美大島のダイビングインストラクター、
ダイビングショップネバーランドのインストラクター!
かつ坊の海日記!一流ガイドを目指して日々奮闘中!

最近、髪の毛が伸びてきて邪魔に
なってきているんですよ。
なので、美容室に電話して切りに行こうと
試みたところ、、
今日はいっぱいでした。
仕方ないか、また次回チャンスがあれば行こう。
と思い先日もう一度電話してみたところ、
美容室・・・休みでした。


こんばんは!!
ロンゲのかつ坊です♪(笑)


今日は美少女二人と海の使者と遊んできましたよ~!(^^)!



笑顔が眩しいですね✨
僕は幸せ者です。

そんな二人のもとに今日は向こうのほうから
近寄ってきてくれました(#^^#)



空から舞い降りてきてくれました♪
な、なんて神々しいのだ。

二人の前で披露するのに緊張しましたが、



バブルリングだ~!
最近、また新しい作り方を
マスターしてきたのでまた近いうちに披露したいと思います♪



そして今日一緒にダイビングしたお二人!!
ありがとうございました!(^^)!

ダイビングの良さを知っていただけたかな?

また、一緒にダイビングしましょう♪



そんなウミガメと遊んだ一日でした~☀


















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ