かつ坊の海日記

奄美大島のダイビングインストラクター、
ダイビングショップネバーランドのインストラクター!
かつ坊の海日記!一流ガイドを目指して日々奮闘中!

NEW !
テーマ:
最近、日焼けがすごいことになってきているんですよ。
それはもう真っ黒なわけですが、
最近ではついに腕に生えている毛が
焼けすぎて金色に輝いてきていますね(笑)
今はまだ若いから大丈夫と思うのですが、
将来大人になった時、、、
きっとシミだらけでしょう😞


こんばんは!!
今を生きるかつ坊です♪(笑)


今日はシュノーケル&体験ダイビングに
いってきましたよ~♪

今日は最高の海日和♪



サンシャワー全快☀
海の中からの太陽がたまりませんな!(^^)!

今日は華やかなお魚たちがお出迎え
してくれましたよ~!



紫色のサンゴに住んでいるこの子!
黄色がとってもかわいいですね♪

いやされます!!

さらに泳いでいると、
ちょっと面白いことが(#^.^#)



掃除してくれる魚が僕の足を掃除してくれました(^^♪
そそ、そんなに汚れていたのかな、、、?
ありがとう♪

そして、最後はやっぱりこの子達と
遊んできましたよ~!!



ウミガメさん!!
二匹で楽しそうにダンスをするように泳いでいました♪

とてもかわいいのでついつい
見入ってしまいましたね(笑)


また踊ってね!(^^)!



















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイビングブログ」 の記事

テーマ:
最近、髪の毛が伸びてきて邪魔に
なってきているんですよ。
なので、美容室に電話して切りに行こうと
試みたところ、、
今日はいっぱいでした。
仕方ないか、また次回チャンスがあれば行こう。
と思い先日もう一度電話してみたところ、
美容室・・・休みでした。


こんばんは!!
ロンゲのかつ坊です♪(笑)


今日は美少女二人と海の使者と遊んできましたよ~!(^^)!



笑顔が眩しいですね✨
僕は幸せ者です。

そんな二人のもとに今日は向こうのほうから
近寄ってきてくれました(#^^#)



空から舞い降りてきてくれました♪
な、なんて神々しいのだ。

二人の前で披露するのに緊張しましたが、



バブルリングだ~!
最近、また新しい作り方を
マスターしてきたのでまた近いうちに披露したいと思います♪



そして今日一緒にダイビングしたお二人!!
ありがとうございました!(^^)!

ダイビングの良さを知っていただけたかな?

また、一緒にダイビングしましょう♪



そんなウミガメと遊んだ一日でした~☀


















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


もう七月もあっという間に終盤に差し掛かってきましたね。
ついこの間夏が来たとはしゃいでいたような
気がしますね(笑)
もうすぐ八月。
祭りの季節がやってきますよ~!!
踊らにゃそんそん!!
八月も楽しんでいきましょ~♪


こんばんは!!
祭りが似合うかつ坊です♪(笑)


今日は海の宝石たちを紹介いたします♪
題して、、

海の宝石シリーズpart2!!

まず、先頭打者は・・・
テヌウニシキウミウシ



なんて独特なカラーリングをしているのでしょう!
大人の魅力というやつか。。

続いて、二番打者は・・・
キイロウミウシ



名前のわりに全然黄色くないやん!
って突っ込みたくなる子ですね♪


そして三番打者は・・・
キイロイボウミウシ



なかなかいい色してますね♪
水中で見つけやすい子です!(^^)!

さらに、四番打者は・・・
ユキヤマウミウシ



冬に広がる白銀の世界のように
きれいな白色をしていますね♪

そしてそして!
最終バッターは・・・
ミスガイ



なんてきれいなえんじ色なんでしょう♪
そして、貝の部分もツヤツヤです😊
手入れでもしているのかな??


海の宝石シリーズpart2でした~♪






















奄美大島ダイビングショップ ネバーランド

カツキ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。