スコーーーーーン! | かつ坊の海日記

かつ坊の海日記

奄美大島のダイビングインストラクター、
ダイビングショップネバーランドのインストラクター!
かつ坊の海日記!一流ガイドを目指して日々奮闘中!

いや~~~、
こんな水が透明だとテンションが
あがりますよね♪




もう別世界にいるような気分に
なりました(^^)
毎日こんなにきれいだといいなぁ~・・・


こんばんは!!
心が綺麗なかつ坊です♪(笑)


今日は長年カップルと
体験ダイビングに行ってまいりました♪



長年って一体どれほどか・・
気になりますよね??

なな、なんと7年だそうです!!
中々いないですよ?
7年続くカップルって!!

長続きするヒケツを教えてもらいです。


そんな今日は冒頭でも書いたように
水がすごくキレイな1日でした♪




この通り!!
エイちゃんも飛びまわっていました♪


こんなキレイな海に入ると
心が洗われるような♪



魚達も生き生きしていました♪


上がってからこの最高の笑顔を
頂きました♪





2人の笑顔も輝いていますね☆

また遊びにきてください(^^)



















奄美大島ダイビングショップ
 ネバーランド  カツキ