混ぜるだけ簡単ショコラチーズムース | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

チョコレート食べたい・・・
でも暑いからひんやりがいいですね・・・
ということで混ぜて簡単に出来るムースのご紹介♪♪

レシピはこちら

cotta recipe circle [夏]混ぜるだけ!ショコラチーズムース by kibi-sugar

マスカルポーネで作っていますが、私の住んでいる近くではなかなか売っていないので、
マスカルポーネ

クリームチーズ80g+水切りヨーグルト25gに置きかえてもいいです!
しっかり水切りしたものがいいですよ!


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


美味しい!
お洒落!
きがきく!!
お店で楽しい♪美味しい♪時間をすごしてきました!!!

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


同級生のko-jiくんのお店のプレオープンにご招待されて行って参りました♪
とにかく、美味しい!
お洒落なお料理の数々、スイーツもたくさん!
これからも通いたいと思います♪♪
ごちそうさまでした!!!
そして、ありがとー!!!

2次会は同級生のお店 J で美味しいお酒と楽しい時間をまたまた過ごしてきました♪
海音の美声もきけますよ!!!
楽しい時間をありがとー!!!


美味しいお料理の数々はこちら→音譜

個室もあるので、ご家族でも行けます♪
今度は子供たちと一緒にいこ~っと♪



子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪