ニッスイの活焼きちくわで冷めても美味しいじゃがチーズやき 素敵なプレゼントたち | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


焼きちくわにしっかり味がついているので塩コショウなどいりません♪

冷めても美味しいです!

お弁当の一品にいかがですか~??


Cpicon 冷めても美味しいじゃチーズ詰め焼きちくわ by みのmama



↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

素敵なプレゼントを頂きました♪

去年は足がちいさ過ぎて購入しなかった靴だったので、kokonaの喜びようはすごかったです(^^)

仲良しのお友達ともお揃いなので、仲良くフラにはいていっていました!!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

かわいいシール

はまっているお医者さんごっこにも大活躍♪


そういえば・・・

お医者さんのお仕事をかいていたkokonaとmanamiちゃん・・・

お腹を切るって(^^;)リアルでした(^^;)


かわいいジビッツは3人に♪

ママが欲しい(笑)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

お誕生日ではない私にもこんなに素敵なプレゼントが待っていました(^0^)/

私にはもったいない、kawaiすぎるTシャツ♪

記念ダイブにもつかえるでしょ!!ってイルカのアイスボックス♪


ayumiちゃんnaokoちゃんmamekoちゃん 、いつも本当にありがとー!!!

大切につかいますねっ☆☆


↑クリックして頂けると嬉しいです



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方はミノリママの奄美大島とダイビング もどうぞ♪



今日も遊びに来て下さってありげてさまりょーた♪♪

にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~