ふわふわ三温糖のシフォンケーキ 表彰状 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

またまたシフォンケーキ・・・

簡単で皆にうけがいいのでついつい作ってしまいます(^^)


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

20センチの型で焼いています

180度45分しっかりとやいてますが、短時間で型だしだったのでナイフで・・・


こちらのレシピで↓

Cpicon 三温糖と牛乳のフワフワシフォン by みのmama



↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


1学期とっても頑張ったkokona・・・

歯のポスターで佳作をとってすごいなぁと思っていたら、図画作品展で特選頂きました(^^)

そして、夏休みを終えて、2学期に入ってすぐ、硬筆展でなんと推薦!!!

私の子供時代と比べると・・・(笑)

本当に驚くばかりです(^^)


先生たちのご指導、そして、学校における日ごろの経験がとてもいいんだなぁと思いました。

本当にありがとうございました!!!

2学期はとっても行事が多いので、いろんな経験を増やして、また心も育ってほしいです(^^)

そして、kokona、おめでとう!!!


↑クリックして頂けると嬉しいです


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方はミノリママの奄美大島とダイビング もどうぞ♪♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~