ココアロールとイギリスパン お兄ちゃん | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


パン焼きも毎日、続いています。

結果は出せない毎日ですが(^^;)

はるよこい☆少しのイースト

かまのび無縁、イギリスパン、未知の世界です・・・

糖分は島ざらめ

にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


ココアロール

今回もベーキングパウダーもなしです

ハンドミキサーで卵がもったりするまでしっかりと!

バナナ入り♪

焼くときに上だった面を外側にまいています

こちらをココアにかえて,、薄力粉は90g⇒ Cpicon 簡単!シンプル!しっとりロールケーキ by みのmama



↑ランキングに参加しています



お友達のお母さんに映画を見につれていってもらった娘たち。

里帰り中に見に行けなかった映画を奄美で見ることができました(^^)

お友達の助けあっての島生活、本当にありがたいです(^^)

かずのちゃん、いつもありがとー!!!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


かわいいでしょ!

お揃いTシャツ!もなのですが・・・


sho-ei、一つ上のお兄ちゃんに靴をはかせてもらっています。

2、3歳ってこんなにしっかりしてたかな?

自然とこういうことが出来るお兄ちゃん、見習いたいですねっ☆


↑クリックして頂けると嬉しいです


お時間のある方はこちらも遊びにいらしてください⇒音譜



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪