幼稚園夏祭り~ | 奄美大島のフルーツ屋さん

幼稚園夏祭り~


奄美大島のフルーツ屋さん

昨日はmikitoの幼稚園の夏祭りでした


夕方から体育館で集合~


mikitoは来年1年生だから


幼稚園最後のいい思い出になるといいね~~っち想いながら^^



奄美大島のフルーツ屋さん

みんな浴衣に甚平


かっこいい~かわいい~


mikitoの甚平笑


何レンジャー??


yo-sukeが幼稚園の頃買ったやつだから


かれこれ5年前の戦隊!


ゲキレンジャーだった!


mikitoが1歳頃の話だね~


mikitoの甚平姿見てたら、yo-sukeの幼稚園の頃の夏祭りば思い出したりして


懐かしさ~がヨミガエッテよニコリ


兄弟で甚平2代


良かった~かも!






お魚つりゲームで、いつもは1番になれてなかったmikitoらしいけど


本番には、1番になってチャンピオンの冠もらって嬉しそうだった~やったやった



お楽しみ抽選会では、見事にプレゼントげっと~プレゼント


mikitoついてるね~





去年は、魚つりも抽選会も残念~だったからね^^




奄美大島のフルーツ屋さん

みんなで、踊って


最後は花火大会花火


カキ氷もらって、祭り終了


幼稚園最後のいい夏祭りとなりました


先生・役員のみなさんお疲れ様でしたおんぷ