前回からのつづきです。

 

足が痛いと騒ぎはじめたヒルマに

わたしはイライラしました。

 

 

 

(ヒルマの特徴・特性)

・とつぜん身体が痛くなったり、

力が入らなくなったりする。

 

*原因ははっきりしないけどたぶんストレス。

*敏感でちょっと大げさ、らしい(専門医談)

 

 

何でしょう、あの当てつけのような態度!

わたしはそんな言動が大嫌いで、

冷静でいられなくなります。

 

【関連記事】4:学校帰りに病院へ行こうとしたら

 

家を飛び出すのは久しぶりでした。

夜風を浴びて

あたまを冷やすつもりでしたが

 

 

思い通りには行かないものです。

(つづきます)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

 押してもらえるとうれしいです UMAくん

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

つぎの話・・まえの話

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

読者登録してね

 発達障がいの息子との日々を絵日記にしています。

 はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

花火 発 売 中 花火

 

・・

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆