キッチュ・エ・ビオ~カフェ ロブ~ | 美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

美味しいもの大好き♪ cocoの子供教育☆

主人、(2018)新高校2年の長男と妹の娘、ペット1匹と暮らすcocoです☆
◎子供の教育(学習・生活) ◎食べ歩き ◎美味しかったもの ◎お出かけ ◎旅行 などアップします☆


こだわりのステキな食材が揃っているキッチュ・エ・ビオさん

泉に住んでいる友人にとって、ここはお散歩コースで毎日のように通うとかあはv


普通のスーパーよりもレアなものが置いてあるから、私の中では成城石井のようなスペシャルスーパーのイメージかな。

今回はその中にあるカフェ ロブさんでお喋りがてら軽食タイム


店内は吹き抜けになっていて、1Fは野菜や飲み物、惣菜、パン、チーズなどなど

2Fはお魚やお肉、輸入菓子類が陳列されています。

私が好きなのは、中2Fにあるイートインスペース

雑誌が置いてあり、ユニークな椅子やテーブルで寛げます。


カフェロブで注文したのはパニーニセット

店員さんが、焼き立てをイートインスペースまで持ってきてくれました。

パニーニは勿論、珈琲も好みの味で美味しい!

マフィンも追加したらおなかいっぱいにあせる


近くに住んでたらしょっちゅう寄りたくなるお店

とくに珈琲が気に入りました。

今度は違うサンドイッチを食べたいなぁサンドイッチ

ごちそうさまでした。




ナゴヤ キッチュ エ ビオその他 / 久屋大通駅栄町駅市役所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1