イタリア好きメンバーのランチオフ会@渋谷タロス | イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

イタリア料理紀行dal2006@ADOROアドーロイタリア、フランス料理教室(東京都杉並区浜田山駅)

3年のイタリア料理ワイン留学後、東京表参道でイタリア料理教室ラ・フォルケッタを主宰。その後、南西フランス・トゥールーズに2年間在住し、フランス国立ホテル学校調理科修了し帰国。杉並区浜田山駅最寄りの自宅キッチンにて、ADOROアドーロイタリア料理教室として再開。


*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ  LA VITA A ROMA-画像-0159.jpg

*渋谷タロスのみなさま、美味しいお料理と温かいおもてなしどうもありがとうございますドキドキ




昨日は、僭越ながら管理人をしているアメーバぐるっぽ



*イタリア料理紀行dalガンベロロッソ  LA VITA A ROMA

「イタリア料理・ワイン好きな人集まれ~♪」

(メンバー募集中です!)

ランチ・オフ会 ナイフとフォークでした。


初の試みでしたが、凄いアメーバブログメンバーが、渋谷タロスに集結しました!

私も、久しぶりの友人に会ったり、ブログで知り合った方に、初対面とドキドキでしたが、

みなさん、共通の話題のある方ばかり。

みなさんの中でも共通の友人がいたりと、なにかしら共通点があり

すぐに打ち解け会話も盛り上がりました。


イタリアや料理に関わるお仕事でご活躍されていらっしゃる方、

長くイタリアに住まれていらっしゃった方など、錚々たるメンバーで、

皆さま前向きにがんばっていらっしゃる素敵な方々ばかりでしたラブラブラブラブ

私は今年、暢気に過ごしていたので来年からは頑張ろうという刺激も頂きました。

短い時間の会でしたが、これを機会に交流を深めてお友達の輪グッド!が続き
広がっていけばいいなあ、と思います。
みなさん、ほんとにありがとうございますラブラブ


ぐるっぽのランチオフ会の様子を、参加者の皆さまも、ブログで日記にされていました。
(さすが、みなさん、早いです!)




帰り際も名残惜しく、次もやりましょ~、とおっしゃってくださったり、
メールで、「次、お手伝いしますよ~。」と声をかけてくださったり、
「遊びにいきましょう~。」と声をかけてくださったり、と
みなさん最高の愛情をありがとうございますニコニコ

また、みなさんに相談させて頂きながら次のオフ会を企画したいと思います。
イタリアに関わっている方というのは、ラテンなノリで温かいですね~音譜
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。