春近し! | 天草銀の脳内解放!!
だんだん暖かくなってきてお出掛け日和になってきたね(^^)

と言ってもインドアで家にいるの好きなおれはジムと猫ばっかなんだけど(笑)

でも、春の季節は凄く好き!

季節を肌で感じることができて、四季折々色んな顔を見せてくれる日本が大好きなメキシコ人です(笑)

半分、日本人だけど😂😂

むしろ、日本生まれ日本育ちだけど😂😂😂

毎回スーツだけだから成瀬さんに毎回

成『銀ちゃんコート着ないで寒くないのー?』

銀『おれ暑がりなんすよ(笑)』

営業終わって一緒に外出て

成瀬『銀ちゃん絶対寒いでしょ?笑』

銀『さすがに今日はコート必要でしたねー😂』

成『銀ちゃん毎回同じこと言ってるから(笑)』

暖かくなって、こんなやり取りももぅやれなくなると思うとちょっと寂しかったり(笑)

でも、ニャンコも寒くて暖房より気温が暖かい春の方が陽の入りも長いし、上機嫌かな😍

ビニールが好きで空きあらばビニールを取ろうとするニャンコ🐱

そんな格闘中の写メ(笑)

{E592D623-DFC6-429A-847F-64156CA33C8A}

ラブ❤️❤️❤️

では、また(´・Д・)」