テーマ:
ども、どーもー♪( ´▽`)

目の手術だったから体も体調もハンパなく元気で暇を持て余してる銀ですww

この有り余ったパワーをどーするか💦

そんな事考えてるタイミングで昨日New本棚が届きましてね!

入りきらない本があまりに余ってたから本棚もぅ1つ欲しくて、本が約500冊は入るやつ見つけて買ったんだけど、組み立てめっちゃ大変だったー💦💦

まず組み立てに1時間くらい、そして完成してから急に変なスイッチが入った!

たまに、そーいう変なスイッチ入る時ない❓❓
集中モードというか、こーなったらとことん全部やってやるモード❓

NARUTO風で言うと仙人モードに入ったおれは本棚を寝室に置く事に決めて、部屋の入り口で30分ぐらい配置のシミュレーション(笑)

ある程度イメージ決まってから、ベット、テレビ、テーブル、何から何まで位置を変えて、物をどかすたびの埃や汚れを大掃除!!

途中心折れそうになりながらも、闘い続けやっとピカピカの綺麗になって、時刻は朝の5時30分びっくり

だけど、かなり満足行く配置と綺麗さで、逆にそのまんまのリビングとの差www

寝室にこもりそうww

普段、家の写真とかは嫌なんだけどあまりに満足過ぎて写メ撮っちゃったよね(笑)

ここからの角度のベットからの本棚が好きなのラブ
{E14F4BA7-65BA-46E2-B1E6-D49635042429}

スニーカーやら靴がありすぎて収納に入り切らなくて部屋に置いてたんだけど、本棚の上にも思い入れある物だけじゃスペース開いたりなんか寂しかったからスニーカー置いてインテリア的にしてみた✨✨

{0B051695-36ED-4B5D-BD9D-A3EBB801CDD8}

こんな感じ✨✨

って、家分かんないからこの感動伝わらないよね(笑)

完全なオナニーブログですニヤリニヤリ
自己満ww

明後日、抜糸デレデレ

では、また(´・Д・)」
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。