アラフィフ脱毛事情⁈ | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

本日は、男子禁制トークでございます♡悪しからず(^-^)

腕や脚、脇はすでにエステか美容皮膚科?で脱毛処理されている方も多いと思いますが、わたくしこの度、VIOに挑戦しましたよ~♡

VIOとはいわゆるデリケートゾーンのことですね☆恥ずかしながら最近まで、ハイジニーナも「何それ?」ってかんじでした(^_^;)  ちなみにハイジニーナとはVIO脱毛のことらしいです♡  衛生的=higine(ハイジーン)が言語の由来みたい…

アラフィフとは言え、まだまだ水着も着たいし、将来的に介護を受けることなど考えて、経済的&痛み?に対する恐怖感的にいまがその時かなあと思ったわけです♡

今年はビキニ着るかも!です(≧∇≦)
{EB10A165-C1A6-45C0-BB58-97B221DC9583}