センス大人女子会 メイクレッスン編 | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

久しぶりにセンス大人女子会メンバーで
メイクレッスンを受けました~♫
講師はもちろん
日本パーソナルメイク協会理事☆
美余先生は本当に美しい方で
とってもとってもチャーミング‼︎
そして…やっぱり面白い(^ν^)

センス大人女子会メンバーは自由で
いちいちリアクションが大きいから
レッスンもなかなか進まない~
今日こそ本当に! 真面目に!
レッスンを受けると心に決めて臨み
ましたよ~

じゃーん‼️  
パーソナルメイクジュニアアドバイザー
の認定証頂いちゃいました!
認定式?場所はランチ兼ねて
本町の一軒家イタリアンレストラン
{5B494B6E-0E89-4B3A-9101-60927F371CF8:01}
今日もみんなカラフル~♫
美余先生は久しぶりにクールな黒☆
{D7A42B11-3805-4B4D-B41B-94318798CCDC:01}

{B7E0ADB7-BF03-430D-A53A-8746FAAF9F94:01}

メッセージは  
「おめでとう!」ではなくイタリア語で
「再スタート」の意味だそうです♪
( ´▽`) 素敵~♫
{12A4BDEE-DFC7-4567-B716-7F1E358DE4A2:01}

メイクレッスンはこれで終わりでなく
繰り返し 学んで自分のものになると
思うから…まだまだ続きます♫

次からはイメージメイクのレッスン!
楽しみ~(≧∇≦)