~我が輩夢日記~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

恐怖の缶詰め移動から、約三週間





にゃんとなく、我が輩の住処にゃのね…と、お気に入り場所検討中





この住処は風通しが、凄くいいにゃん(笑)





梅雨の晴れ間、風に吹かれて、空飛ぶ夢見たにゃん!





熟が探しに探した《空飛ぶ猫》原作は英国だったような…





短編だが、その挿し絵が、我が輩に似ている!と煩い程、言ってたにゃん。





そのせいか、我が輩、気持ち良く風に吹かれて飛んでたにゃん(≧∇≦)





慌てふためく熟を尻目に、優雅に飛んだにゃん。





熟に《ちゃんと戻るにゃん!もう少し遊ばせてにゃん!》と、寝言…言ってしまったにゃん(∋_∈)





我が輩とした事が、不覚にも、熟に写メ撮られてしまったにゃん(∋_∈)





熟は、我が輩の寝言を動画で撮ろうとしたが、スーパーサイ〇人。否々アナログ熟だから、出来んかったにゃん(≧∇≦)




お気に入り場所に決定にゃん!





我が輩以外にも羽を持つ猫きっといるにゃん!
《夢で逢いましょう》にゃにゃん!
天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120622_2123~02.jpg