~裏AK〇・おおしまさん~ | 天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ

天霧真世のブログ、天霧魔世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロです。

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120622_1518~01.jpg

天霧真世オフィシャルブログ「~熟女の部屋~」Powered by アメブロ-120622_1547~01.jpg

前〇さん卒業で、初めて顔と名前が一致しました(笑)





にゃんと、エロAK〇さんも存在なさるのね(^。^;)





然も、同じプロダクションとは…更にビックリ!





ご本人様が宣伝して下さい!との事で…





ワタシにどれだけ読者がいらっしゃるか解りませんが…パシャリ





年齢、ワタシの半分…細い!スタッフの気の使い方ハンパじゃございません。





ご本人にポロリと《おばさんとの現場の方が楽しいらしい…若者は自分が一番!で、空気が重いそう》





只、何でしょ…若いのに、弾ける若さの覇気が無い…と、言うか





恐らく、スポーツも為さっていないような…ビニールハウス感が有りますね…彼女だけではございませんよ!





台風や日照りで鍛えられた熟とは、時代が違うと言う事ですね(笑)





応援してあげて下さい(^O^)





久しぶりにメイクさん、着きましたが…赤じゃないのね|( ̄3 ̄)|





帰りは自前の真っ赤で帰った熟