シナガワ日記:妹の祈り | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

アルカディア庭園


みぢから


お兄様と再会して数カ月、足が中に浮くほど喜びあった。

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11359696567.html


お兄様は自分の物はさておき、私に何着も服や装備を買ってくれる。

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11375797475.html


でもお兄様?

幸せとは服や装備に囲まれてるだけではありません。

お互いの小さな日常のささやかな変化と成長を見つけ楽しむ。


そう 忙しいクランの活動の中では難しいかもしれません。

でも私はそこに喜びを感じるのです。

今はメンバーと共に過ごす事が幸せいっぱいなのです。


妹として何か判らせる方法はあるかしら・・・


そうだわ ひらめき電球


神よ 真理を諭す為、兄を欺く事を御赦し下さい・・・


ウエノ


た~っく 騎乗悪魔から落ちるとはドジだな


プラズマの浄化に夢中で・・・


総本山が近いからおんぶしていくか


すみません


お前・・・・こんな重かったっけ?


違いますよ 大人になっただけです


そうか・・・こんなに成長したのか・・・そうだったな 忘れてた・・・


お兄様はクラン運営に忙しいですから


何か昔を思い出した・・・何も無かったのにお前といただけで満足だった・・・


ええ 私もお兄様の背中のぬくもりを感じるのは久しぶりです


怪我の功名かな ささやかな幸せを感じるよ・・・


私もです


( 神様ありがとうございます )


キラキラ



つづく


元ネタ

シアトル日記:妻の祈り

http://ceron.jp/url/hanayu0413.chesuto.jp/e817476.html