普段着 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「迦恵莉 ちょっといいか」


「何でしょうか」


「お前 いつもメシアローブだと浮くからさ」


「はい」


「何つーか クランとして活動するから そういうのは無しにしたいというか」


「はい」


「ええい ややこしい お前に服を買ってきた」


「え? 私にですか?」


「とりあえず 着てみろ」



みぢから


「まあ~ これは 素敵な色合いですニコニコ


「気にいったか?お前の趣味は良く判らくてな・・・汗


「はい このヘアバンド とてもかわいいです 有難うございます(≡^∇^≡)」


「そっそうか それなら買って良かったかお


「お兄様のはよろしいのですか?」


「俺は服なんてどーでもいい 力の衣が一番落ち着く」


「そうですか では大切に使わせて頂きます音譜



つづく