モニプラ様より届きましたはーと



Hello Mai Sweet Baby~*.○コナの育児・結婚diary*○.。~-1351750991432.jpg


アトピタ ベビーローションはーと


寒くなって乾燥の怖い季節になったので、早速使用しました~おんぷおんぷ



Hello Mai Sweet Baby~*.○コナの育児・結婚diary*○.。~-1351751008831.jpg


真っ白の乳液みたいで、さらさらのクリームクリーム☆

なのに、よくのびるんですクリーム


さらさらだから、クリーム特有のベタベタ感がないですキラキラ

そして、しっとりくま


とーーっても気にいっちゃいましたキラキラ


産まれてから入浴後などは、必ずケアしてるんですが、

今まで使ったものはmeiji、pigeonのものcosme*


今まで使った中で一番クリームの伸びがよかったですheart+kira*


リピしまーすべび④


敏感な薄いお肌の赤ちゃんにも安心の乳液みたいですひらめき


ありがとうございましたheart*




アトピタファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね