そういえばリビングの時計。。。↓



いちごチョコの日記


ワールドタイムウェザークロックビッグが壊れて。。。


無償保証期間中にも1度壊れ修理に出し、

新品交換になったのに保証期間終了後、

また同じ症状が出てイラッときました♥akn♥

結構、高かったのに~~クスン


いちごチョコの日記


無印のに変えました無印良品


大きくて見やすく、電波時計でいつも正しい時刻を表示、

日付と温湿度計があって色が白っていうところに惹かれましたキャラにこ


ソーラーもあるけど、日当たりいいとこじゃないから

電池のもちはどうかわからないけどそこはあまり重視してませんあせる


なんか。。。

無印ってシンプルなデザインと色と価格が高くないとこがすごくイイ↑


ずっとダイソンのハンディがほしいと思っていたけどあきらめて、

充電式の無印のハンディを買ってみたひらめき電球


届くの楽しみ~akn


掃除機、2Fの物入れに入ってて子供がいないときはそれでもよかったけど、

姫ちゃんが1Fのダイニングでいろいろこぼすので、

サッと出して使えるハンディがほしくてたまらなかったの!!


しまうとこないし、ピアノ室に充電しつつ置くことになるんだろうけど、

ピアノ室の白い床とグレーの壁にマッチして

置いてあってもインテリア的にジャマしないんじゃないかなぁ~と

ダイソンのハンディをあきらめて全然安い無印のを買ってみたよあひる


ルンバもほしいけど。。。

東芝から出たルンバみたいな掃除機も気になる。。。


デモ機があって試してみたけど、

生き物みたいに動いておもしろかったわにこ