NEW洗濯機

テーマ:

ものもらいができて今朝は朝から眼科へむんく


その足で家電量販店2店まわってきましたプップー


まったく他のを薦められることもなく、

日立のビートウォッシュBW-D10SVになりました霜



いちごチョコの日記


(画像はお借りしました)


最初に行ったお店では日立さんと思われる販売員さんで

10kgのビートウォッシュをすごく薦められたよ。


9kgのとは何かが違うらしくて。。。


お値段見てビックリびっくり

19万8千円あせる


予算(あんまり考えてなかったけど)オーバーダウン


だんなさんもこれでいいんじゃない、ということで

「もう少し安くなりませんかぐすんはてなマーク

と交渉してみたところ、15万5千円になりました合格


あとは明日2Fに搬入できるか見に来てもらって

人が運搬するなら設置費用は0円、

リサイクル料2,520円+運搬費1,050円で

早ければ明後日にも届く予定です。


今度は5年保証もついてますがんばる


ちなみにエディオンで買いましたあひる


あぁ。。。お金が。。。


明日からまた節約に励まなければがんばる


新しい洗濯機、楽しみではあるけど、

今使ってるのもそうだったけど、

最初は取説とにらめっこしながらになるんだよね霜


私が使うのは普通の洗濯コースと

手洗いマークのを洗うコースくらいなんだけど。


新しいのが届くまで無事にアクア動きますように。。。キラキラ