最近、ちっとも出かけてない、

仕事ばっかりでつまんないってブーたれてるいちごチョコの

ご機嫌とりか昨日急に動物園に出かけることに決定ひらめき電球


長野市の茶臼山動物園に行ってきましたプップー



いちごチョコの日記

ベビーカーも抱っこも嫌がってひとりで歩いてました汗



手もつないでくれないし、呼んでも来てくれないし、

なんか姫ちゃんって自分の世界を持ってるわ…ぼー




いちごチョコの日記


いちごチョコの好きなフラミンゴもいましたはーと


鳥類はニガテだけど、遠目に見る分にはキレイな色で好きフラミンゴ



ここの動物園、展示の仕方かあんまり動物が見えなくて

姫ちゃんにはもっと見えなさそうで残念でしたクスン


いちごチョコが幼稚園くらいのときに

コアラを見に行った動物園…どこだか知らないけど、

あそこは圧巻だったなぁ~キラキラ


   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご


何を見ても無反応な姫ちゃんで、

今はそんなもんなのかなぁ~とちょっとガッカリしつつ、

あちこち見て回りましたあせ



いちごチョコの日記

だけど、おうまさんは近くで見れたので

興味津々でずっとこうして見てましたおんぷ



あとはうさちゃんのふわふわの毛を触って喜んでたよきゃー




いちごチョコの日記


ゾウさんと記念撮影カメラ




いちごチョコの日記

ベンチによじ登って座っては自分に拍手してましたakn



途中でお昼くらいの時間になり、

お腹がへると力が出ないいちごチョコは

どんどん弱ってテンションだだ下がりした


「ここに子供がもうひとりいるぞ」

とだんなさんに笑われつつ、

なんとかがんばって姫ちゃんに全部の動物見せられたよグッド


ねーホント、子連れでお出かけって疲れるねガクリ


荷物は多くて重たいし、

あちこち行っちゃって追いかけるの大変だし、

ちっとも言うこと聞いてくれないしー。。。顔


年齢的な問題フッ?


いちごチョコ、年子の妹がいるんだけど、

2人まとめていろんなとこ連れてってくれた両親に感謝だわ↑

てか、尊敬~~キラキラ